« みんゴルライフ劣化中orz | メイン | 久々のランキング考察。 »

"甘かった。"その後のその後。

もう東京はすっかり春の陽気といったところです。皆さんのお住まいの街はいかがですか?こんにちは、Himuです。

実は又、木曜日から3日程寝込んでいました・・・。
前回病院で処方して戴いた薬の熱冷まし効果を治ったのと勘違いしてたんですよね。薬が切れたら発熱が即、ぶり返して木曜日は38度の熱にうなされてしまいました。

木曜日って学会があるのか、前回診て戴いた近所の病院はお休み。仕方なく別の病院に行くことに。
前回戴いたお薬の明細を持っていって良かったです。一応、念の為・・・ということでレントゲン撮影しましたが、肺炎でもありませんでした。ホッと一安心。
結局先生曰く、熱冷ましを出してしまうと又、治ったと勘違いしてしまうので今回は自力で熱を下げましょう・・・という事で、熱が下がる迄寝込んでいました。

それにしても・・・風邪も侮れないよなぁ。暫く無理するの止めよう・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/235

コメントを投稿