« "甘かった。"のその後。 | メイン | "甘かった。"その後のその後。 »

みんゴルライフ劣化中orz

それにしても・・・ここのところのみんゴル友さん達の巧さはなんなんでしょうかねーw。もうね・・・おいら嫉妬しちゃいそうww。

ココを見てくれているソ○ーのGKさん。拙のような変化に対応出来ない従来打法愛好者にコソっとウルトラとかぁ・・・あっ!贅沢はいいませんがドクロとかぁ・・・ダメ?

こんにちは、日頃の行いが風邪から発熱、今度は目にきまして只今右目がまともに開かず、それでもみんゴルやってると(お馬鹿)JI率18%(勿論従来でのお話です)という素晴らしい新記録を樹立してしまった、Himuです。
もうね・・・毎晩不貞寝ですよ!!

もうね、さとっちとnniさんはG0に行っちゃうしー、なかりんとトンさんはG1にいっちゃうしー、rika-pはG2で入賞続けてて先にG1行きそうだしー・・・その確変拙にも下さいw。
ここのところやっててね、こりゃダメだぁーって思うのはJIしないのは当たり前、それどころか普通にレッドゾーン打つわドクロ出るわで、まともにゴルフになってないのよ。
もうね・・・テレビが悪いのか拙が悪いのか拙のテレビを見る姿勢が悪いのか・・・。(多分どれも悪いのね)

さて・・・みんゴル5のガイドブックでも買ってくるかな・・・。

追記更新:
会社近くのBook-Off今日棚卸でお休みだったyo!!もーどいつもこいつもー!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメント (2)

新品買えyp(´・ω・`)

Himu:

なかりんコメどもっ♪
だってー新品高いじゃんwww。( ´艸`)

コメントを投稿