« 一年間に三時間だけの奇跡 | メイン | G1昇格したどー! »

花より団子!?

ゆでタン
幻想的な夜桜見物のアトは・・・当然ですねw♪♪
団子ですよw。団子ww。

・・・ということで、調布で拙がお客さまを連れて行く店といったらココ。調布駅の近くにある"やきとり処い志井"。もう何度も行っていますが、いつ行っても美味しい料理と美味しいお酒を提供してくれます。
ココのオススメ料理は・・・
先ずは一番最初に出した写真の"ゆでタン"。極厚のタンをじっくり茹でてるから、柔らかい柔らかいw。味付けもサッパリしていてクセがありません!
レバテキ
レバーのくさみが全く無い"レバテキ"。レバ刺はおろかレバーの苦手な方でもきっと食べられると思いますよー♪♪
ハヤシライス
洋食屋さんにもひけをとらない"ハヤシライス"。フォン・ド・ボーで作っているのか非常に深いお味です。
他にも"白センマイ刺身"・"もつ煮"・"つくね"etcすごーく美味しいですよ♪♪当然ですが"やきとり処"ですからwやきとりも絶品です。特にモツ系の焼き物がオススメですー。
実はこのお店、調布にある元々の有名店"もつやき処 い志井"の系列店なんですよ。モツ系が美味しいのも頷けますね。これは最近知ったのですが、同じく調布にある"洋食屋 クリスマスハウス"も系列店なのですね。知らないのに行ってたw。ハヤシライスが美味しいのも納得ww。
拙は地元ということで、ビールのアトはバーボン&日本酒・・・と相変わらずの濃いお酒方面へ突入しちゃいましてw、お車で来たnniさんには申し訳ないです。更にみんなを送ってまで戴いちゃって・・・。どうもありがとうございました。
今度はソチラ方面でやりましょう!!夜桜最高!でも"花より団子"のHimuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿