« 花より団子!? | メイン | 遠距離恋愛を持続させるコツ。 »

G1昇格したどー!

先日のエントリーで・・・
>地味にみんゴル5リアル大会G2で通算5勝目を獲得したりしていますw。G1昇格したらまとめて書こう♪♪
なんて書いてしまいましたが、
みんなありがとー♪
ホントやっとこさー昇格したので、久し振りのみんゴルネタを更新ですw。画像キャプるのに2Fの書斎までPS3運ぶのメンドかったよ・・・。こんにちは、Himuです。

このBlogを見てくれているみんゴル友の皆さんなら、拙の戦績のへたれっぷりはよく分かると思うwので特に晒す必要も無いかと思ったのですが、それ載せないとネタにもならないのでw。
オンライン大会戦績
もうね・・・近頃も相変わらず結構キレ落ちが多いので、「いつ昇格?」とか自分でもよく分からなかったのですよ。元々そういう計算をするタイプでも無い"どんぶり勘定"的性格なもので・・・。
でも、そこそこ優勝したり準優勝したり入賞しても景品が貰えなくなってたので、「まーそろそろかなぁ・・・」と思っていたら、4月2日に友のゴン太郎さんと出場した大会で準優勝後昇格しました。
以前からずーっとネタにしていますが、拙は従来ショットしか遊べませんw。大会戦績は全て"従来ショット"での戦績です。この前G2大会に一人従来ショットで出場。上位争いをしていた時、他の参加者に「従来でよく頑張りますねー!」とコメントを戴きましたw。どーもどーもww。そんなコメントを戴くぐらい"従来派"には不利なみんゴル5ですが、これからも"従来派"で頑張りますw。
ベストスコアレギュラーティ

ベストスコアバックティ
それにしても・・・しょぼいスコアだなーww。
現在G1に参戦中ですが、6戦やって全て圏外。なんかねー、別にレベルがどうのこうのって訳では無いのだけど、全体のレベルが高いので僅差での入賞逃しが多い気がしますー。G1の雰囲気にも慣れてきたので、スコア爆裂必至・大事故&キレ落ち上等プレイでそろそろ上位を狙ってみますかねー。(チョット強気発言ww)意外と上位陣に従来派が多いのも嬉しいですー♪
次回のみんゴルネタ更新はG2降格時かなーww。みんゴル馬鹿上等!Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/243

コメント (8)

nni:

おめ!!!
さあG0までカモン!w

rika-p:

Himuさん昇格おめでとうございます~!!
Himuさんいつも謙遜されてますけど、ホントにお上手なんですから昇格は当然ですよ^^
nniさんがおっしゃってますように、次はG0に向けて頑張ってくださいね~
応援しています!

ども、ごぶさたしています。
本須和*ちぃこと、かたつむりです。

G1昇格、おめでとうございます!
努力が実りましたね^^
自分は、フリー対戦ばかりなので、
大会にはあまり出ていないのですが、
G2でボチボチやっているところです。

また機会がありましたら、
ストでもご一緒できれば幸いです。

ではでは。

Himu:

nniさんコメどもっ♪
祝福コメありですー♪
でもでもーG0には行けませんってww。( ´艸`)
あの世界は異次元でしょーw。すげーってww!

Himu:

rika-pコメどもっ♪
祝福コメありですー♪
昨日はスト超楽しかったですー!ありがとね♪ヽ(゚∀゚)ノ
でもーrika-p(従来仕様)の方が巧かったじゃんww。やっぱダメねー。
G0はねー・・・無理ですっ!!

Himu:

@kさんコメどもっ♪
お久し振りですー!@kさんが富山に行ってもう一年経ったんですね。早いなぁ。
祝福コメありですー♪
従来ショットでもコツコツやればなんとかなるもんですねー。
ぜひぜひ今度ストしましょうね♪

みっちゃん♪:

遅ればせながらwww

おめでとうです^-^

いつも、上手なのに何故か切れ落ちしたりwww
体調悪くて頑張るも><;
などなど^^;ホントにヒムさん頑張ってましたもんねー♪
おめでとうです^0^

Himu:

みっちゃんコメどもっ♪
祝福コメありですー♪
G1に昇格してから暫く低迷が続いていましたが、昨日17戦目にしてようやく入賞出来ました♪その後出た大会では、しっかりキレ落ちですが・・・。^^;
ノルマはアト11戦で入賞1回!頑張っていきますよー♪

コメントを投稿