« めざましテレビの今日の占いカウントダウンハイパーは侮れない。 | メイン | ひみつなひととき »

撮影機能試してみました。

ギリギリww

今日はお休み♪夕方から懲りずに水泳教室に行ってきます♪こんにちは、Himuです。
上の写真はチョット前の大会ですがG1参戦90戦目での結果です。正直危なかったー!この大会までのG1/3rdシーズンは29戦1入賞のみ。そのほとんどがキレ落ちなのは内緒ですよーww。
因みにレギュは"あやめ/バック/上級限定"だったような・・・。この結果は、この時の調子でいうと正直奇跡としかいいようがありませんねー。90戦目にして降格を免れましたー。
まー、それはそれとして・・・この前のアップデートで追加された撮影機能を試してみました。HimuのPS3は20GBモデルですが、USB接続のメディアリーダーを接続することでSDカードなどのメディアにデータを移動して画像を使うことが出来ます。
まだ撮影できるタイミングは限定的なのですが、ある意味コレって画期的ですよねー。みんゴルネタを書いているブロガーの皆さんは、今までケータイのカメラを使ったり拙のようにPCとPS3を接続したりで色々されていますが、これなら好きなタイミングで撮影してアトで編集や加工ができますもんね。
出来ればいつでも好きな時に撮影できるようにして欲しいですねー。
さてさて4thシーズンも頑張りますか!Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/251

コメントを投稿