« マウスが壊れたりG2落ちたりホタルをみたり会社の電話が不通になったり | メイン | おつかれさま。 »

おじさんのおしょくじかい。

どもども、またまたお久し振りの自称:多忙な男・Himuです。
6月中はおかげさまでホント忙しくって、お仕事を全く休んだ記憶が無い状態です。これから働き盛りに向かってイイ傾向と思う反面、チョット身体が疲れていることを自覚している今日この頃です。

さてさて、前回のBlogで"ホタル観賞会に行きました"と書きましたが、その時ホントは"お師匠さま"ことかぴクンも来訪する予定だったのね。ところが当日足を痛めて敢え無く欠席でした。
後日かぴクンから"近いうちに食事でも・・・"とメールを戴きまして、拙が26日に銀座でお仕事の会合があった為、それならと誘ってみました。場所は彼の家の近所でも良かったのですが、「銀座にあるオキニの店にしましょう♪」とのことでエスコートしてもらっちゃった♪カッコイイジャナイ(゚д゚ )
更に更に、以前からかぴクンと会ってみたいと言っていたnniさんにも連絡。暫くして"もろもろの調整が出来た"とのことで参加決定!平日の早い時間にありがとうございました。(p_;q)
おじさんばかりじゃ寂しいと思いアスカにも連絡しましたが、彼女のBlogにも書かれている通り現在非常に忙しいとのことで、今回は欠席。

結果、おじさん3人で銀座で食事をすることに・・・。
前菜しか撮っていませんが非常に美味でした

行ったお店は"松玄 凛"というお店。
普段、銀座で食事はおろか行くことすらままならない拙としては少々背伸びした素敵なお店でしたが、非常に美味でした。お酒も美味しかったです。

・・・それにしてもある程度予想はしていましたが、かぴクンもnniさんもよく飲むよく飲むw。誰がなんと言おうとあくまでも下戸な拙がまともに相手出来るかどうか非常に心配でしたが、美味しい食事には濃い酒がよく合い次の日のことを若干忘れながら、まぁそれなりにちびりちびり。
ここでは内緒な色々な面白い話しが満載で非常に楽しいひとときを過ごすことが出来ました。かぴクン&nniさん、本当にお疲れさまでした。是非また約束通りやりましょう♪

二次会でドイツ居酒屋に寄った後時間を見れば午前様。まーそれでも嫁に三鷹駅迄迎えに来てもらい1時間も掛からず家に帰れることにチョット幸せを感じながら、1時30分に例のラーメンをすすったチョット涼しい夜でした。


nniさんどんまい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメント (2)

かぴクン:

二次会のドイツ居酒屋の情報をもっと濃く載せて欲しかった かぴクンです(ダレ

蕎麦懐石は美味しかったです♪ 飛び込みで見つけた割りには良いお店です ニートのおいらは普段は1000円の蕎麦ランチですがネ

nniぽんどんまい。

nni:

ちょ ふたりともなにその「どんまい」って!

ノロワレター

コメントを投稿