« おつかれさま。 | メイン | 先週のおはなしですが・・・。 »

深夜2:00過ぎのラーメンのお味は・・・。

お盆休み週間ですね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?あ、ボクは今日も明日も明後日も相変わらず・・・お仕事です。全国の同志、頑張りましょう♪こんにちは、約1ヶ月半のブランクを経て先日ついに雷神になりましたHimuです。(forみんゴルファー)絶対2日酔いじゃないんだからねw♪シラフでも酔っ払ってるようにみえる人はこういうとき得だよねww♪♪

さて昨日は、みんゴル友のpoteクンが東京に来た・・・ということで荻窪で飲んできました。無論、仕事が終わってからなので遅れての参加だったのですが、運が悪いことに中央線の人身事故が重なり時間通りのスタートが出来なかったのね。そのことを丁度仕事が終わった時にメールで知り、アスカちゃんに電話したら偶然にも職場の近くの駅で立ち往生してるとのこと。
ならばと、待ち合わせして会場に飛んで行きましたー。結局1時間の遅刻、皆さんごめんなさい。結局、実質2時間程度の飲み会でしたが、楽しい時間を過ごせました!poteクンにはクラブハリエのバームクーヘン(家族持ち向けに大きいヤツw)まで戴きホントありがとうございました。

このバームクーヘン、拙も関西方面へ出張に行った時のお土産の定番にしているのですが本当に美味しいんです♪実は先日rika-pからも戴きまして、家族皆大喜びで速攻食べちゃったのですが又、食べられるとのことで大喜びですw。
この時期他にもアスカちゃんからシューアイス・はちからは風来坊の手羽先・東西さんから玉華堂の極みプリン・みっちゃんからシャーベットジュレ・・・皆さんホントいつもすみません。しっかり堪能させて戴きましたw。いつもごちそうさまです♪

飲み会終了後、アスカちゃんと何故かrika-pに電話参加してもらってww(夜中に突然ごめんなさい)荻窪駅近くのマックで"スィーツ(笑)de反省会"。甘いはずのサンデーがチョットしょっぱく感じたのは気のせいでしょうか?うん、気のせいだw。気のせい気のせい。うーん・・・。
まぁそんなかんなで夜中1時過ぎに帰宅。暫く嫁と話ししながら、2時過ぎに定番の大勝軒のおみやラーメン。(常時買い置きしてありますw)食べながら、ふと気付いたのですが大勝軒のラーメンは飲酒の後に最適なお味かと。スープのしょっぱさが程好く感じます。まぁ健康的には最悪なのでしょうが。
飲み会に参加した皆さん、お疲れさまでした。開夢クン、又々幹事ありがとネ♪poteクン、気を付けて帰って下さい!

あ!コイチくん、無事帰宅出来てなによりですwww。
コイチくんは酔っても紳士でしたよー♪どうぞご安心をww。

次回は是非調布のアノ店で飲みましょう!2次会はウチの縁側でお師匠さまに戴いたワインでも♪Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿