« 裏メニュー。 | メイン | だんだん。 »

ふうふう。

紅葉がキレイでした

先ずはひとこと。

拙の誕生日にお祝いメールやコメント・プレゼントまで色々と戴きました。こんなおっさんの37回目の誕生日だったのですが、とても嬉しかったし感激しております。本当に幸せな時間を過ごさせて戴きました。
これを糧に37歳のこの一年、色々と頑張りたいと思います。ありがとうございました。拙は皆さんのことが大好きです。


さて、20日から昨日迄岐阜・滋賀・京都と出張に行って参りました。今回の題名は分かる人にはすごーくウケるネタかと思いますw。(内輪ネタですみません・・・)
出張での出来事はなんか夢を見ているようでした。各地域で多くの方にお世話になり、言葉では言い表せない程の恩恵を受けました。
帰りの京都駅新幹線のホームにて、余韻に浸りながらこのまま本当に帰るのやめようかな・・・って真剣に考えたのは本当のことですよ。
一応、仕事で行っている手前(何気にこのBlogは各方面のお付き合いある人がチェックしていますので・・・)、ココでは書けないネタが多過ぎて困ってしまうのですが、夢から醒めた今日、上司への出張報告も無事終わり取り敢えずはホッとしておりますww。
ただ一つだけ・・・待ち合わせの時間に余裕があった草津にて、ラオウとサウザーに15.000円ほどカツアゲされ涙目になったことは内緒の方向で・・・ね♪

それにしても・・・"ふうふう。"の一件も含め、各地域の人それぞれに所謂"裏Himu"的要素をふんだんに提供してしまいました。。。それらはひとつ"拙と会った思い出"として皆さまの胸の中に納めておいて下さいね。それバレちゃうとコッチに居られなくなりますのでwwwHimuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/268

コメント (4)

暗黒卿:

少し遅れましたが^^;おめでとうございます^^

ふうふう、やはり"アレ"ですか?w
いいなあ・・・今度は私も"ふうふう"したいですなあ^^

ラオウとサウザーが気になる今日この頃w

Himu:

LEOさんコメありですー♪
ありがとうです。またひとつ齢を重ねてしまいましたw。
"ふうふう"の詳細はみっちゃんに尋ねてみて下さいww。詳細は他言無用でお願いします。。。
ラオウとサウザーは本当に強過ぎて困っちゃいますよ。(p_;q)

みっちゃん♪:

題名・・・思わず爆笑しました!
言うまでも無く数人にしか分からない内容ですから・・・^^;

ヒムヒムこちらこそ、色々とありがとうでしたm__m
又、是非とも関西に遊びにきてくださいね!^-^

いやーホントに楽しい時間は
「あっ・・」という間ですね。
「ふうふう」は伝説になるかもwww^m^;

ちなみに・・・土曜日には
京都でメッシ君が
ラオウとサウザーのお友達に
カツアゲされた模様です><;

ひぃぃぃぃぃぃw

Himu:

みっちゃんコメどもっ♪
ほんっっっっとに京都ではお世話になりました!!
みっちゃんや皆さんのお陰で過酷な出張が本当に楽しい出張になりましたよ!
また、コチラに来た時ぜひ声掛けて下さいね!
"ふうふう"の件ですが、次回は絶対リベンジするつもりで色々な所に磨きをかけているのは秘密ですよw。取り敢えず漢字検定1級を狙おうかと思いますww!(完全にイミフ
メッシくんも餌食になっちゃったのねー!><yドマイ
いつになるか分からないけど、又そちらの方に行ける日を楽しみにしています!

コメントを投稿