« あっという間。 | メイン | ふうふう。 »

裏メニュー。

P1000250.jpg

予告通り、G0/20戦目にして早々にG1に舞い戻って参りました。G1復帰1戦目にて3ホールで力尽きました。(forみんゴルファー)こんにちは、Himuです。

さて、先日出張時に使う新しいスーツケースを購入しようと考え、休日にその日仕入れに行く兄に同行して東京の問屋街・馬喰町迄出掛けました。今回はその日のお茶タイムのひとコマ。
お茶しようとデニーズに入店したのですが、以前違うデニーズを使った時に入会したデニモバクラブの存在を思い出しまして、確か100円引きクーポンがあったなぁ・・・とケータイをごにょごにょしてたら"お誕生日月の方限定クーポン"なるものが出てきて、内容は明記されてなかったので早速ウェイトレスさんに尋ねてみたら

「おめでとうございます♪特別なデザートをご用意させて戴きますネ♪♪」

とのこと。
で、出されたのが上の写真の右側・パンケーキ5段重ね特製デザート。トッピングは3種類から選べるそうです。ウェイトレスさん曰く、これは所謂"裏メニュー"らしい。お味は想像つくと思いますが、とっても美味しゅうございましたw。ホントたまにしか使わないのにごめんなさいw。
・・・ただ惜しむらくは、この時ほぼ満腹状態だったこと。

拙、たまの休日はゆっくりしっかり朝食を摂るタイプで、この日もしっかり朝から三杯ご飯を戴き、急に仕入れに行くことになった兄に付き合った為、更にお昼はお寿司を食べてのことでした。
チョット横道それますが、そのお寿司屋さんは東神田にあるお店なのですが、ランチタイム850円でカウンターで美味しいにぎりが食べられます。社会人駆け出し時代にこの近所の取引先の社長さんが、よく上司に怒られ凹んだ状態で営業に出ていた拙を誘ってくれたお店でした。16年振りに行きましたが、ほぼ同じ価格・佇まいでマジ感動。苦々しくも楽しく自由奔放だった当時を思い出しました。
話を戻しまして・・・そんな状態でも出されたデザートを3分程度でたいらげましたとさww。デニーズさん、ごちそうさま。

P.S.皆さん、さりげないお誕生日のP.R.ではありませんよww。Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/266

コメント (4)

nni:

5段メタボwwwww
おめでとうございます(食べたいw

Himu:

nniさんコメありですー♪
ありがとネ!もうそろそろ加齢臭が漂うお年頃です・・・。
さすがメタボ兄弟ww。食い付きが早過ぎwww。( ´艸`)
次の誕生日ゲットしようぜww!

ヒ~ムにい!!あと二日ですねpq^^
(えw
ぎゃ~!!デニーズファンのアスカとしたことが!!こんな裏メニューがあるの、知らなかったです><;
お誕生日月は有効なのですね!!
ふっふっふ・・・11月生まれの人と共にデニーズ行くぞ!!(えw
ちなみに今日から4日連続でアスカの周りの方のお誕生日が続くんですw
おめでた~いpq^^

Himu:

アスカちゃんコメありですー♪
覚えててくれてアリガトね!もーここまで来るとどーでもイイことなんですがww。そろそろ一歳づつ若返りたい今日この頃です。
アスカちゃん知らなかったんだー!ヘビーユーザーのアスカちゃんなら是非デニモバクラブには登録しておくとイイよ!オススメです。
11月・・・なんて言わずに友達全員の誕生月に堪能させてもらいましょうww♪( ´艸`)

コメントを投稿