« だんだん。 | メイン | こつこつ。 »

まともな休日。

CA330082.JPG

今日は休日モードで・・・こんにちは、Himuです。
今日は実家の両親に結婚10周年を記念して食事に誘われまして、東京都羽村市にある"PIZZERIA ZONAVOCE"というオーガニック系イタリアンのお店に行ってきました。お袋が探してきたお店なのですが、美味しかったですよー。お近くの方(いるかな・・・)、オススメですー。

さてさて、出張中での夢のような時間(実質半日もなかったケド・・・ホント短い時間で・・・。)は除きますが、久し振りのまともな休日。仕事の電話も数本掛かって来たけど(泣)、イイ時間を過ごしました。食事のアト実家にチョットだけ寄ってお茶して、そのアト吉祥寺でお買い物。
余談ですが、拙は実家がニガテ。なんででしょうかね。既に離れて18年も経過しているせいもありますが、なんか居心地悪いというか・・・居てもぎこちないんですよね。正直まともでなかった理由での家を出た経緯もありますが、自分の家がそれだけ居心地良いということで。

P1000318.jpg

今日のお買い物でゲットしたのは電動歯ブラシ。
現在使用しているものは既に5年近く前のものなのですが、音波歯ブラシで結局自分でしゃかしゃか動かさないとダメなのね。始めはその替ブラシを買うつもりだったのですが、店員さんの熱っぽい説明と円高差益還元セールポイントアップの誘惑に負けて買ってしまいましたw。

それにしても、今月ももう終わりですね。次の休みはいつになることやら・・・。さぁ年末進行頑張っていきますか!皆さんも頑張って!Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメントを投稿