« まともな休日。 | メイン | くるくる。 »

こつこつ。

MG5_081126_270_%E3%80%8E%E5%84%AA%E5%8B%9D%E3%80%8F_B.jpg.jpg

なんか超久し振りの優勝のような気がします。こんにちは、相変わらず従来しか出来ない男・Himuです。
G0をストレートで降格してから、ここ最近ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと絶不調でした。悪い癖である"キレ落ち上等!"精神で、まともに完走してなかったもんなぁ。G1入賞迄のパーツは全部戴いたみたいなので、特賞戴いても意味無いし・・・。
普段は拙も年齢なりに比較的温和っぽくなったと思うんだけど、コレやってる時って本性(ってホドじゃないけどねw)が出るのかしら・・・。

MG5_081126_270_%E3%80%8E%E5%84%AA%E5%8B%9D%E3%80%8F_A.jpg.jpg

スコア的には超ラッキー♪
途中ラフから奇跡のチップインイーグルがあったので、ポイントがものをいいましたw。これで(実力的にはまだまだですが・・・)5勝目です。
そーいえば・・・昨日オンラインしてみて初めて知ったのですが、月末恒例パッチで新コース追加だそうで!最近他のゲームも充実してきてるし、みんな忙しそうだから会える方少なかったんですよね。コッチは寝落ちしちゃったりだし・・・ホント申し訳ない。
これで、また少し戻って来るかな?拙も帰って速攻プレイしてみようと思ってます♪♪では、またロビーで会いましょう!Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿