« くるくる。 | メイン | いらいら。 »

あんまりモテないおじさんに釣り糸垂らさないでネ♪

♪♪昨日0:00amに仕事が終わりぃ今日は7:00amから早朝会議ぃ(泣)♪♪

皆さん、素敵な休日をお過ごしですか?拙はこんな素敵なお仕事をしています♪今日も地球儀くるくるぅぅw。あぁ癒されるww。こんにちは、Himuです。
さて、いよいよ毎年恒例・地獄の年末進行が始まった感があります。拙みたいにサービス業(なんでも屋さん?)だけでなく、色々なお仕事の皆さんも忙しくしていると思いますが、大晦日迄頑張っていきましょう!Blog更新も極力したいのですが、もし書けなくても多分元気ですw。それにしても・・・マッサージ(いやらしくないヤツですよw)に行きたい今日この頃・・・。疲れとストレスで身体がガチガチになってるみたい。

さて、昨日のことですがメールチエックしてたらmixiからメッセージ着信の旨が。確認したらこんな感じ。

>件名:いきなりですいません(>_<)

>いきなりメールしてごめんなさい(>_<)
>初めまして、今年で25歳になった立花 理恵っていいます
>私って年上の人がタイプなんです

えぇぇぇぇぇ!知らない女の子からメールもらっちゃったよー!!しかも年上がタイプー!!
ヽ(゚∀゚)ノヤッター

ソンナツゴウノイイハナシアルカヨ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.アベシッ!

以下文章は割愛させて戴きます。予想は出来るでしょうが・・・。まぁ、このBlogをご覧の皆さんは賢い方が多いので、「ぉぃぉぃ・・・いくらモテないからって釣られるなよ・・・。」と怒られそうですネww。
簡単に言ってしまえば、"出会い系"のお誘いは色々なトコからやってくるということですよね。現在でもこの有様ですから、来春からの完全オープン制・・・しかも年齢制限を下げるってことだし、ニュースで偶に聞く"プロフサイト"みたいになっちゃうのかな。因みに、この送信主から昨日戴いたメッセなのですが、確認した時は既に退会されていました。

基本ウォッチ専門ですが、正直mixiもそろそろ辞め時かな・・・と思っています。Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/273

コメント (2)

暗黒卿:

オレの所にも来ましたよw
『いきなりマイミクリクエストなんて私空気読めてないですよね』
とか

よっぽど『釣れますか?』や『全くですねぇ~(笑)』って返してやろうかと思いましたわw

後、同じ県の女性を騙ってこちらに足跡だけ付けていくのとか
なんというあからさまな誘い・・・w

Himu:

Leoさんコメありですー♪
Leoさんトコにも来ましたかw。結構mixiってアングラ的要素も強いですよね。
ここまであからさまになると、黎明期ならともかく、流石にネットそのものがかなり浸透している今ならば釣られる人も少ないと思いますが、どうなんでしょうかねぇ。

コメントを投稿