« あんまりモテないおじさんに釣り糸垂らさないでネ♪ | メイン | 続・いらいら。 »

いらいら。

うーん・・・忙しい。
いよいよ師走。今年もアト一ヶ月ですね。皆さん、いかがお過ごしですか?こんばんは、Himuです。

こういう忙しい時って、拙の場合22:00pm頃に帰宅後メールチェックしながら晩ご飯食べて、お風呂入って資料見ながらみんゴルして、TV見ながら大抵寝落ち・・・2:30am頃に寒さで一度起きて、寝室に行ってあんまり言う事を聞かない"人間湯たんぽ"を抱きながら就寝・・・翌朝7:40am頃に起床して、シャワー浴びて8:20am頃に出勤・・・という単調なパターンを繰り返しています。

まぁ時期柄飲み会のお誘いも多いのですが就寝時間をキチンと考えて飲まないと翌日に響く訳で、特にこの時期の同業者の皆さまには、心よりお見舞い申し上げますw。お互い大変ねww。
休みもあって無いものという感覚で、サービス業の中間管理職の厳しさと侘しさを肌身に感じる季節でもある訳です。

こういう時って何か癒しを求めるもの。

上記の単調な生活の中での癒しとは、"みんゴル"と"TV"。でも、みんゴルはなんか又、不調期に入ったようで逆にイラつくこともしばしば・・・。こういう時はCSで昔のアニメでも見ながら、まったりと青春の1ページを思い出すのもお通なものかと。
ところが、最近CSの映りがあんまり良くないのよ。で、更にいらいら。CSデジタルなので、ブロックノイズが入って酷いと全く映らなくなるのね。ここのところずーっとそんな感じ。拙の古い家に無理矢理導入した感のあるアンテナ配線を考えると已む無しかなぁ・・・と思いつつも、一応有料放送だし唯一の癒しの時間だし、なんとかしたい今日この頃です。

因みにあんまり言う事を聞かない"人間湯たんぽ"とは、書く迄も無く娘と息子のことですw。抱いて寝ると丁度イイ感じに暖かいのですが、途中で本能と言いますか・・・やっぱりママがイイのね。いつしかママの方に行ってしまいます。その時、顔や身体を蹴られる訳で、朝起きるとどこかしら痛くなり目覚めも悪い・・・でもねパパ人肌恋しい今日この頃なのよ。。。

あ・・・嫁ですか。呼んでも擦っても起きてくれませんw。お後がよろしいようでww。Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/274

コメント (2)

きしんどう:

万年人肌恋しいきしんです^^;
35になり、ちとドタバタしてますよ^^;
みんごるにオンしてますが、なかなかお会いできませんね^^;
またオンしたときは遊んで下さい^^

Himu:

きしんクンコメどもー♪
万年人肌恋しいのね・・・。

メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚- ゚;)カキカキカキ

なんでしたらひとは・・・

イラネェヨ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ハゥッ!

ど・・・ドンマイw。
最近、変な時間にオンしてるのか出たい大会が無いのか、オンしてる時間が少ないかもです。
でも、ロビーで会ったら遊んで下さいネ♪

コメントを投稿