« いらいら。 | メイン | 以心伝心。 »

続・いらいら。

P1000343.jpg

先月新調したスーツがもうほずれちゃった・・・。(p_;q)

こんばんは。"スーツは営業マンの作業服"とはいえ、チョット凹み気味のHimuです。
スーツにも相性があるのでしょうか?あるとすれば、どうもこのスーツとは相性が悪いようです・・・。だって、着始めた当日に第一ボタンが外れ翌日には第二ボタンが外れる始末。
拙はケータイを首からぶら下げるスタイルなので、第一ボタンが外れた時はチョット内ポケットに入れた腕が引っ掛かった感じもあったので、「やれやれ・・・」程度のことでしたが、第二ボタンはなんか突然ポロって感じで取れちゃったのね。
普通こういう時って、買ったところに文句言うんだろうけど、サービス業従事者の悪いクセ(職業病というか・・・)「まぁ、売った人は悪いくないんだし・・・。」なんて具合で特に何も言わないのね。
ボタンが取れた当日は、男の営業マンがお裁縫セットを持っている訳でもなく、お客さまからは取れたボタンの部位に視線を感じまくりだったし・・・。うーんやれやれ。

ほずれた箇所を見ながら、相性イイハンサムスーツが欲しくなった今日の出来事、Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿