« なつかしいうた。 | メイン | メルとも。 »

ひえびえ。

チラッと富士山が見えます

あー寒いっっっっっっ!!

師走もいよいよ折り返しですね。皆さん、いかがお過ごしですか?昨日・今日と東京はかなり冷え込み、路面凍結が原因で思わぬ渋滞が・・・。普段チョット寝坊した際、高速を使うのですが、コレが原因で昨日の朝の会議に遅刻してしまいました。(泣)
こんにちは、この季節寝起きの行動が鈍すぎて経費外の交通費が嵩んで弱り目に祟り目なHimuです。

忘年会場・アスカ撮影w

先週の土曜日にラグジーの忘年会が新宿で催されました♪アスカちゃん写真アリガト♪♪
今回は全員で8名集まり楽しい宴となりました。ぽてクン・キシンくんも遠方からわざわざ上京して下さりお疲れさまでした。ベノワくん幹事ありがとう。アスカ・はるむ・タクチョン・コイチ次いつ飲むw?
"飲み放題"という響きにやられて最初からハイペースで飲むも、少ない理性が

「お前、明日仕事だろ!!」

と、頭の中で五月蠅く怒鳴るもんで、徐々にペースを落としてごめんなさいw。ホントはね、もっと飲みたい気分だったんだけどねぇ。ストレス溜まって大変なもんで・・・。
でも、皆さんと一緒に飲んで癒されましたよー♪どうも、ありがとうございました。

おっさんトーク(基本エロ系)ばかりでごめんなさい!(いつものことww

2次会が終わったアトですが、コイチくんと中央線に乗り吉祥寺へ。その後、ラーメン屋へ行きもやしそばを戴きましたw。コイチくんと別れてから嫁に迎えに来てもらおうと電話をした時、丁度目の前に自宅から微妙に近くて微妙に遠いwトコ迄行く最終深夜バスが。
その話をしたら嫁が一言。

「迷わずスグ乗ってよ!!」

拙は多少酒に酔っていましたが、彼女は完全に愛に冷めていたようです・・・。結局バスの折り返し場迄迎えに来てくれましたが、最終バスの程良い混み具合で汗をかき、翌朝溜まったストレスも酒も抜けスッキリ出勤出来ました♪これってケガの功名?(アホw

・・・で、又ストレスが溜まってきた今日この頃です。2日間で元通り♪師走はこれからが長く感じるのに・・・。果たして最後までもつのかなぁ。。。Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/278

コメントを投稿