« イブの一日。 | メイン | 振り返る。 »

出鼻を挫かれる。(愚痴っていいですか?)

クリスマスも終了し、今日仕事納めの方も多いのでは・・・。一年お仕事お疲れさまでした。"必殺!羨ましいッスねー流し目ww♪withハニカミつくり笑顔♪♪"こんにちは、Himuです。

毎年々々のことなので、もう慣れっこだしBlogでも何度も書いているので敢えて書くのもなんですが、拙の仕事納めは大晦日。今日から年末モード全開で頑張らねばいけません。大晦日まで働く同志の皆さま頑張っていきましょう!
ということで、今日は年内最後の早朝会議でした・・・ってか、早朝会議の予定でした。

社の一番偉い人と二番目に偉い人が遅刻しやがった。(怒)

あのね・・・何の為に昨日のクリスマスパーティで一滴の酒も飲まず、早寝(・・・と言っても1時ですが)して、朝6時30分に起床して、寒さに負けず(今日は本当に寒かったですね・・・)シャワー浴びて、朝の中央フリーウェイを基地に気付かず競馬場とビール工場を見る間もなく疾走してると思ってんのよ!
結局、7時30分スタートが8時になって、資料や準備が整ってなきゃ会議にも何もなりゃしねぇよ。(完全愚痴りモード)

年末気合いモードの出鼻をいきなり挫かれた訳ですが、その後あちこち出掛けてバタバタと処々の仕事を片付け、年末のご挨拶に来るメーカーや商社の方々に"必殺!羨ましいッスねー流し目ww♪withハニカミつくり笑顔♪♪"を炸裂させながら対応して今に至ります。
明日は工事関連で4件の同時進行・・・。年の瀬ギリギリにこの忙しさは、ある意味幸せなんだよね・・・と自分に言い聞かせながら頑張るしかないよなぁ。あぁストレス溜まるわぁ・・・。(泣)

ねー取り敢えず大掃除どうしましょ?Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメントを投稿