« よいお年を。 | メイン | 元旦の一日。 »

明けましておめでとうございます。

皆さん、明けましておめでとうございます。Himuです。

いよいよ2009年の始まりですね!今年はどんな一年になるのでしょうか?きっと色々なことがあるのでしょうけど、楽しく明るく頑張っていきましょうね♪

では、これから早速ローストビーフ作りを始めたいと思います♪

がんばるぞー♪

その前にタバコ買ってこよっとw♪♪

今年もよろしくお願いします!Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメント (4)

暗黒卿:

おお、見ているだけで腹が減ってきそうです・・・w^^

ところで・・・あれ?禁煙が目標ではありませんでしたっけ?www

Himu:

Leoさんコメありです♪
美味しいローストビーフが完成しましたよー♪とっても満足してますw。
禁煙はですね・・・おいおい考えようと思っていますw。

カプセル:

あけましておめでとうございます 今年も広瀬香美ベスト用意してスキー旅行よろしくお願いいたします(オイ

年越しは湯沢だったんですけど 向こうは大雪でした 滑りに行ったはいーけど雪で前が見えなくなり3時間ほどで撤収 

ローストビーフうまそうですねー 親の得意料理だったのに自分では一度も作ったことないなあ

てゆか馬刺し届いたのかな?? 

Himu:

お師匠さまコメありです♪
明けましておめでとうございます!本年もよろしくですー♪
極上馬刺し、どうも有り難うございました。お礼が遅くなり申し訳ないです。
仰せの通り、今迄食べた馬刺しの中で一番美味しかったです!さくら肉独特のクセが全くありませんでした。ビックリw。
贅沢な話しですが、子供たちも美味しそうに食べてましたよ。
さてさて、スキーはいつ行きましょうかね。ウェア、デモパンでもいいですか?

コメントを投稿