« 元旦の一日。 | メイン | かけぬける。 »

びょういん→びよういん。

新年早々一家全員風邪をひいてしまったようです。ごほごほ・・・こんにちは、Himuです。

今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。お疲れさまです。日頃どんなに忙しくお仕事をされている方でも、長期で休みを戴くと気持ちの切り替えってなかなか難しいですよね。
滅多に続けて休むことが出来ない拙ですが、稀に出張だ旅行だと3日間ぐらい会社を空けますと、出社後、机の上の溜まった書類を暫く眺めるだけでボーっとしながら午前中を過ごすことありますもんw。(内緒ですよw)

年明け一回目の会議にて、早速ボスから厳しい訓示を受けましたが、今年は一体どんな年になるのでしょうか・・・。なんにしても健康第一・・・なんて思っていた矢先、拙ったら風邪をひいてしまうもんだから、やれやれですよね。

さてさて、今週末は名古屋へ新年の挨拶がてら色々と出掛けなければいけません。お仕事も正月早々土曜日着工の契約を戴きましたし、いつまでも風邪をひいている訳にはいきません。取り敢えずこれから病院に行ってこよう。
それと、先日挨拶回りで行った祖母宅にて久し振りに会った従弟から

「暫くみないうちに白髪がすごくなってるよーww」

と、突っ込まれてしまいました。(泣)
拙は所謂"若白髪"でして、最近は「別に気にしても増えるもんは仕方ない・・・」と染めていなかったのですが、そんな感じであからさまに言われると、やはり気になるもの。
"ロマンスグレー"と言われるにはまだ若干早い気もしますし、今日迄午後5時にてお仕事終了なので"アフター5"は美容院に行って若返ってこようと思いますw。

新年早々ベタベタな洒落言ってる場合じゃなかったなw。Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/286

コメント (6)

暗黒卿:

全員カゼとは・・・;;お大事に
して下され。

>3日間ぐらい会社を空けますと~
分かります。休み明けのAMなんてリハビリみたいなものですよねw

白髪・・・、オレも何だか増えてきたなあ^^;

Himu:

Leoさんコメありですー♪
ぁぃ・・・今日もゲホゲホ言ってます。(p_;q)
ホント、出張明けの出社って緊張します。まぁケータイもあるので急な案件は電話で直接・・・ってことが多いのですが、中には「なんでもっと早く教えてくれないんだよ!!」的なモノもありましてね。報連相は大切ですよね。
現実逃避♪現実逃避♪♪
今日も取引先の方に「白髪増えたねー」って言われたよ。(´・ω・`)

こりん:

おいでませw名古屋ーww

カプセル:

タイトルが太平洋と大泉洋ぐらいややこしやー

日本人としては年を越す前に散髪をして新しい気持ちで新年を迎える と分かっていながらおいらも結局そのまま年越ししてしまいました

名古屋は文句なくカワイイ子が多いよなー 後は金沢と鹿児島かな 二子玉川も捨てがたい(エ

体調管理をしっかりして2月のスキーに備えましょうネ

Himu:

こりんちゃんコメありです♪
行って来ましたw。名古屋へー♪
只今東京に帰って来ましたよ♪

Himu:

お師匠さまコメありです♪
だーかーらー似てないってww。
新年早々さっぱりしたのはイイのですが、拙の短いヘアスタイルはマメに行かなければ変なので難儀です。
お師匠さま!拙の目が確かならば滋賀県草津市の街行く女の子の質はかなりレベルが高いです!マジでw。
おかげさまで風邪はだいぶ良くなりましたよ♪2月楽しみにしていますー!

コメントを投稿