« はじめての制服。 | メイン | おバカBlogとエレクトロ。 »

恋してる瞬間きっとあなたを感じてる。

ぼーいみーつがーる♪

お師匠さま、来月マジでスキー行きますよね?こんばんは、Himuです。

と、いうことでこんなん買いましたw。コレ広瀬香美さんのシングルコレクションDVD。ホントは自力で調達しようとCSの放送局にリクエスト出しまくったのですが、どう考えても18年前のPVを早急に流すのは無理っぽいので、素直に諦めてアマゾンで購入しましたw。安かったしww。
それにしても、行くとなれば実に8年振りとなります。それ迄は、嫁を東京においてきぼりにして迄も毎年数回は行っていましたが、"あること"をきっかけに行くのを止めました。
あれから時間も経ったし、その"あること"もある程度解決したので、今回久し振りに行く気になったのねw。でもさー、先ず用意するのが広瀬香美さんのDVDって・・・そこがHimuクォリティww。やっぱコレ聞かないと気分が乗らないのよネ♪

その前にエライことを忘れてた!(着れる)ウェアが無い!!(お腹周りの問題w)どうしましょう・・・。ウェアレンタルってあります?
因みに・・・



それなりに気合い入れますが、こういう滑りは期待しないでネw。コレ10年前だしー・・・あ、良い子の皆さんも悪い子の皆さんも、映像のように滑りながらタバコ吸うの絶対やめましょうネ。当時より数段良い子になったHimuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/290

コメント (2)

カプセル:

さすがだヒム兄! CDどころかDVDゲット 笑える あははは ボーイミーツガールこいーしてるしゅんか(略

もちろん本気ですよお 2/11〜15は予定入っちまったのでそれ以外ならいつでも良いわよ♪ ちなみに来週末は白馬ですいえーい

ブイブイ言わせてゲレンデの貴公子1号2号になりましょうネ

ところでねー ふらふら毎日遊び歩いていたらねー やっぱり車欲しいかもとか思ったんですよねー ネットで物色してみたんですけどねー 元々クラシックカーにしか興味ないので何見てもぜんっぜんワクワクしなくてねー 何かオススメないですかねー 4WDがいーんですけどねー

Himu:

お師匠さまコメありです♪
さすがでしょww。どーせ車でDVD見る訳で、ならばと用意しておきましたw。当日はこれをヘビーローテでお願いします♪
拙の2月のスケジュールですが、9日10日駒ヶ根に一泊二日の出張(スキーじゃなくてお仕事ネ)と14日・15日が弊社のイベント日ですねー。
お師匠さまのスケジュールと兼ね合わせてそれ以外なら・・・3日夜待ち合わせて(ってか迎えに行って)4日滑りか、24日夜待ち合わせて25日滑りって感じでどうですか?クルマはデカイ方を出しますので、毛布があれば寝れますよ。
場所はドコにしましょうかねぇ。拙的にはドコでもおkですが、交通の利便性が良くて温泉があるトコが希望ですー。打ち身が心配だなぁw。
クルマですかぁ。どうなんだろう・・・。お師匠さまの住んでいる地域は4WDのデカイ車って必要なくない?個人的にはフィアット(ミニとは言わないw)あたりのおしゃれな小型車が効率も良くて街並みにもマッチすると思うんだけどw。
多分、所謂日本車の売れてる4WDは好みに合わなそうな気がするしww。

コメントを投稿