« もっとかけぬける。 | メイン | 恋してる瞬間きっとあなたを感じてる。 »

はじめての制服。

おねえちゃんと一緒♪

昨日は、春から息子がお世話になる幼稚園の制服を買いに行く日でした。こんにちは、Himuです。

写真でこうして見ると、ついこの間(と思ってますw)生まれた息子もだいぶ子供っぽい顔つきになりました。この前の休日、名古屋で会ったはちクンに「年賀状見たけど、子供大きくなったなぁ!」と言われましたが、毎日顔を見ているとそんな風に思える余裕が無いぐらい手が掛かるやんちゃ小僧な訳で・・・でも、こうして制服を着た子供を見ると成長がうかがえますネ♪

春からもっと成長してくれることを期待して・・・Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/289

コメントを投稿