« おバカBlogとエレクトロ。 | メイン | 試運転ってありですか? »

一家全滅。

今日で自宅引きこもり歴3日目。こんにちは、Himuです。

インフルエンザ(A型)になってしまいました。(泣)

木曜日に娘がインフルエンザの診断を受けまして、翌金曜日に拙が、翌土曜日に嫁が診断を受けました。唯一インフルエンザの診断を受けていないのは3才の息子だけ。一家全滅と相成りました。
実は、今すごーく多忙な時期だったのですが各方面に連絡をしまくってインフルエンザのご報告をさせて戴きました。関係各位、本当に申し訳ないです。

・・・と、いいつつも自宅で寝込むなんて機会滅多に無い訳で、単純に寝るという事をチョット楽しんでいる・・・なんて内緒デスよww。ゴホゴホ。

社会復帰迄アト何日掛かるのかなぁ・・・。Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/292

コメント (6)

nni:

うひょーお大事にー
タミフルとかリレンザとか、一人がかかったら家族の分も処方してくれたりしないのかなぁ...(無理か

暗黒卿:

あうっ><、一家ほぼ全員とは、お大事にして下され。

寝るという事を楽しむ。分かるなぁそれw

rika-p:

インフルエンザほんとうに流行ってきてますね><
どうかお大事になさってくださいね~

Himu:

nniさんコメありです♪
今回は家族全員リレンザを処方して戴きました。
ホントは事前感染予防ということで特例を期待したいトコですが、保険制度の壁がありますからね。キツいみたいですー。
それにしてもやれやれ・・・ですー(p_;q)アーツライ

Himu:

Leoさんコメありです♪
熱も下がりだいぶ良くなってなってきました。
3日ゆっくり休めて本当に良かったのですが、今日になって止まった仕事に対する不安と、無理に出勤して誰かに伝染しちゃいけないという気持ちの中で揺れていますー。
あぁ・・・どうにかならんもんかなぁ・・・。

Himu:

rika-pコメありです♪
今年は流行予測が間違ったようで、娘も予防接種を受けたにもかかわらず伝染ってきました。
しょうがないことですが、ホント早く正常な生活に戻りたいです。

コメントを投稿