« 一家全滅。 | メイン | 上上下下左右左右BA。 »

試運転ってありですか?

嫁と娘に先駆けて、一足早く本日より社会復帰しました。会社の椅子に腰掛けると落ち着くんだかなんなんだか・・・。こんにちは、Himuです。

でもね・・・熱は下がっているものの、正直身体の節々が痛いし鼻の奥から嫌な臭いがするし誰かに伝染す可能性もまだあるので、人の為・・・と思うのであれば勇気を出してアト1日休んだ方が良かったのかも・・・と、少し後悔しています。
でもさ、自宅療養中から電話・ケータイメール・PCメール共にバンバン状態だったので、そういう意味でのストレスは若干和らぐかな・・・。取り敢えず、締切が絡む直近のお仕事から取り掛かって、少々早めに上がりたいと思う午前中のひと時です。(超不謹慎w)

今回のインフル騒動では、関係各位の皆々さまには本当にご心配・ご迷惑をお掛け致しました。又、皆さまから多くのあたたかいお見舞いメッセージを戴き、本当に有難うございました。皆さまのあたたかいメッセージが洒落じゃなく全滅状態だった我が家の癒しと力になりました。

寝込む程の病気になることなんて1年に1回程度(昨年も同時期にありましたね・・・)のことなので、もう年内は大丈夫だと思うのですがw本調子になる迄は無理せずしっかりと養生したいと思います。
それにしても・・・これでもインフルエンザになっていない息子って一体どんな身体をしているのだろう・・・。ある意味凄くてある意味怖いお子さまだなぁ・・・。

取り敢えず頑張っていこー!Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/293

コメント (2)

タクチョン:

熱が下がるだけでも気分は少し楽になりますからねぇ( ^ω^)

まだまだ本調子じゃないはずなので無理をなさらずお大事になさってくださいな >>Himu家の皆様

Himu:

タクチョンコメありです♪
ホントそうですね。拙は特に熱が出るとダメ人間wになってしまうので、比較的早く熱が下がってくれて助かりました。
どうもどうもです。おかげさまで今日から娘も学校へ、嫁も職場へと復帰しました♪

コメントを投稿