« 特に意味もなく・・・ | メイン | くもりのちはれ。 »

変わります。

気付けば4月。桜の花が咲く季節ですね。皆さんの街はいかがでしょうか?拙の住んでいる街は、まだこれからのようです。こんにちは、Himuです。

4月になって皆さんの生活に何か変化はありましたでしょうか?
我が家の場合、拙自身の生活は特に変わること無いのですが、以前Blogに書いた通り4月から息子が幼稚園に通園することになりました。これって結構大きな変化で、拙の週イチの平日休みの時は久し振りに嫁と二人だけ。久しく出来なかった東京デートでもしようかな・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/297

コメント (1)

rika-p:

Himuさんこんにちは!
東京デートはもうされましたか?
あたしのブログにコメントを下さってありがとうございました。

ご存知のとおり、インフル騒動で、職場も大学も休みになり、かといって外出できるような雰囲気でもなく、おうちでウダウダしているうちに、ワインとブログの禁を破ってしまいましたw

酔っ払ってフラフラ書いた文章で、誰もきっと見ていないと思っていたので、今朝二日酔いで起きたらコメントがあったのでびっくりしましたよww
RSSリーダーこわわ~~w

でも、温かいコメントにまた泣きそうになってしまいました。
でももう大丈夫なんですよ^^
酔った勢いで父親にちょっとお手紙を書いてみたかったのですよw
書いたのは本当の気持ちですけど、恥ずかしいのであのエントリーはもう消しますね。

んで、レスをここに書きにきました。(なのでレスのレスは不要ですよww)
本当にありがとうございました。

コメントを投稿