« やっほー。 | メイン | 変わります。 »

特に意味もなく・・・

Blogを一ヶ月半ほどお休みしちゃいました。。。こんにちは、3連休いかがお過ごしですか?拙は相変わらず・・・なHimuです。

どーもインフルエンザに罹ったあたりから、心身ともにスランプ状態になったみたいです。何やっても上手くいかないのね。あ、スキーの時のブーツ炸裂は単純に事故ですw。お師匠さま・キシンくん、その節は色々心配お掛けしました。コメント遅くなってごめんなさい。
2月中旬に受けた健康診断でも引っ掛かって、この前再検査を受けてきました。結果はこれからですが、特にどうのこうのって無いと思うんだけどねぇ。周りが心配する分、妙に申し訳なく思ったりする性分。そろそろ中年男としての生活を考えて健康的な生活をしようかな・・・なんて考えている今日この頃です。

気付けば今日は東京の桜の開花予想日だそうで。
野川の夜桜ライトアップ、今年はどうなるのかなぁ。ここのところ東京は変に暖かくて完全に春モード。拙は花粉と黄砂でズビズビ言ってますがw。
年賀状にてnniさんも行きたい旨を書いて下さいましたが、情報が出次第お伝えしたいと思います。お仕事の都合つくかな?

過去の夜桜エントリーはこちらです。

http://himuro.info/preparation/archives/200704052359.php

http://himuro.info/preparation/archives/200804012359.php

お時間ご都合つく方、是非々々一緒に行きましょう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/296

コメント (1)

タクチョン:

どももーお久しぶりです(=゚ω゚)ノ
もうそんな時期とは・・・1年は早いですNE( ´ー`)y-~~
もちろん予定が合えば行きますよぉー(∩´∀`)∩

コメントを投稿