« がんばれー! | メイン | おじさん+おねえさんのおしょくじかい。 »

お疲れさまでした。

いやぁ・・・暑い×2(マタカヨ

今日の東京地方は湿度が凄くて蒸し風呂状態・・・。チョットおデブな拙にとって、非常に辛い季節になりました。吹き出した汗が目に入って痛いの・・・。

さて、こんな暑い中神宮球場では甲子園代表を懸け母校・日大二高と日大三高による西東京予選の決勝戦が行われました。関東地区では、新聞紙上でも結構大きく取り上げられていまして、応援に行けなかったOB・OG諸氏も胸騒ぎする時間を過ごしていたのではないでしょうか?

結果は、猛打が爆発しピッチャーも最高のピッチングをした日大三高の圧勝劇。

でもね、野球部の皆さん本当によくここまで頑張ったと思いますよ。来年に又大きな夢を抱きつつ、日々の過酷な厳しい練習に耐えてくれたら・・・と思います。
この暑い中、神宮球場で一所懸命応援した皆さんも本当にお疲れさまでした。いつの日か、甲子園のグランドで闘う母校のナインの姿を見たいですね!
それにしても・・・この件は三高のOB連中と飲む時の酒の肴になりますなーw。やれやれww。

いつかは・・・甲子園!
取り敢えずゆっくり疲れを癒しながら、夏休みの宿題も頑張って下さいww。Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/306

コメントを投稿