« 激安!サマーバケーション!? | メイン | お疲れさまでした。 »

がんばれー!

いやぁ・・・暑い×2

今日の東京地方は朝から快晴。めちゃくちゃ暑いですー!こんにちは、Himuです。
さてさて、夏の風物詩と言えば色々ありますが、拙にとっては甲子園(の予選)!別に高校球児だったとか甲子園常連校出身という訳ではないのですが、毎年イイところ迄頑張ってくれる母校の活躍を目の当たりにしていると俄然盛り上がってくるもんでw。

・・・で、本日神宮球場にて西東京予選準々決勝が行われ母校・日大二高が見事ベスト4へ進出を決めましたー♪♪因みに昨年もベスト4でした。確かBlogで書いたような・・・。
昨年はベスト4のうち、早実以外日大系列だった(鶴ヶ丘/二高/三高)ので新聞で話題になりました(結果日大鶴ヶ丘が優勝)が、今年の顔ぶれには先日他界された忌野清志郎さん出身の都立日野高校も進出していて、又々話題になりそうですね。

因みに、下馬評では日大三高がダントツ有利。母校と対戦するとなると決勝戦となりますが、その前の準決勝戦、野球部の皆さん・球場で応援する皆さんも精一杯頑張って下さい!

準決勝戦、都合が良ければ応援に行こうかな♪Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/305

コメントを投稿