« さてさて・・・。 | メイン | 大歩危小歩危。 »

ロゴをデザインしてみた。

シンボルlogo

コンテンツもなんとなーくw決まったので、H.P."himuro.net"のロゴをデザインをしてみました。"h"の字の棒(?)の部分を2つのドットにしたのは"himuro.info"の"h"/"."/"i"を一文字で表現するという勝手な独りよがりw。faviconもこれを元に作成しました。

logo

ロゴ自体はかなり基本のフォントに依存しているからそんなに凝っているって感じじゃないのですが、個人的にこういうシンプルなモノが好き。

さて、そろそろ本格的に"himuro.info"を構築しますか。時間があれば・・・w。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメント (2)

nni:

hi u muro.info???

ってここはツッコミどころなのだろうか.....

Himu:

え・・・nniさん!内緒ですよ!内緒ー!!(超汗)

コメントを投稿