« 大歩危小歩危。 | メイン | 準備室(仮)の舞台裏で。 »

今日は記念日♪

久し振りのエントリーになってしまいました。実はこのBlogの舞台裏で色々ありまして、非常にバタバタしておりましたw。何度壁にぶち当たって砕け散った事か・・・。(泣)
文字化け報告してくれたお師匠さま&対処法を親切に教えてくれたnniさま、いつも本当にありがとうございまーす!!

で、今日は記念日なんですよ♪"き・ね・ん・び"♪
何の記念日か・・・って言うと"禁煙記念日"なんですよー!!遂に禁煙して1年が経ちましたー!!

本当に経ってしまうと早いものですねー・・・。

自分でも意外にあっさり止める事が出来たと思う部分もあるのですが、タバコを勧められたり吸ったりする夢を何度も見ましたからね・・・。やっぱり好きで吸っていたのだと今でも思っています。

今、日本の喫煙事情は本当に目まぐるしい変化をしています。路上喫煙禁止地域が広がり、終日喫煙禁止のレストランが増え、列車内だって全席禁煙の流れが徐々に広がっていますよね。そういった意味では本当に良い時期に止める事が出来たと思います。

でも、その割にお金が全然貯まらないのは何故??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメント (2)

あすかろん:

もう1年ですか。早いですね。私も辞めよう辞めよう思いつつ今に・・・。
きっかけを作らないといけないかな^^;

Himu:

かろっちコメントありがと♪
そうですねー。気付いてみたらもう1年経ったんだなー・・・って感じです。
確かに禁煙はきっかけが大事だと思います。かろっちも機会があったら頑張ってみて下さいね。
止めて後悔はないっすよー。

コメントを投稿