« "TureDure Archive"をオープンしました。 | メイン | ここのところのはなし。 »

1~2年前を振り返ってみて。

"TureDure Archive"を書き始めたのは良いのですが、少し前の事でも結構細かいトコの記憶が飛んでいる・・・。特にログが無い"徒然蕪魯倶"のエントリーが結構大変だったり・・・。でもそれぞれの写真には良い思い出が沢山詰まっている訳で、改めてBlog書いてて良かったなーと思います♪

以前にも書きましたがBlogを書き始めた'05年2月14日は、丁度"みんゴルオンライン"に熱中していた頃。拙が"みんゴルオンライン"を始めたのが'04年3月3日。丁度1年近く経過した頃で、初めて体験したオンラインゲームの面白さが分かってきた頃だったんですよ。最初の頃は"ゲームネタ"のエントリーも多かったからなー。
そう思えばみんゴル友の皆さんとも結構長いお付き合いになりました。最初はただのゲーム内のお知り合い程度で年齢・世代も違えば住んでいる地域も違う訳で、そう思うとやはり拙にとっても"みんゴルオンライン"は"神ゲー"ですw。
因みに現存する一番古いBlogで使用した写真は、'05年3月初旬に行った浜松・名古屋出張の際のモノ。仕事が終わった後に、浜松ではちとさとちに磐田で㌧さんに会って"さわやか"で食事しましたね。結局その日はさとち宅に泊まって、翌日さとちと開港間もない"セントレア"観光に行きましたw。

今思っても'05年は拙にとっての"人生で最も激動だった"という言葉が相応しい一年でした。

5月に長男が生まれる/6月に自宅を購入/8月に7年店長を務めた店舗を閉める/9月引越しと異動。4月と11月には結構大規模になった"Mingol-Townオフ会"も開催しましたね。"みんゴルオンライン"がサービス終了したのが10月でしたから、もう結構経ちましたもんね。今でもこうして当時一緒に"ストだマッチだ大会だ"と遊んでいた皆さんと、Blogを通じて・・・時には実際に会って楽しめるなんて良い事だなって思います。

チョコチョコ書いてますけど、ホントどれくらいの記憶があるかなーw。最近一昨日の晩御飯のメニューが分からなくなってきてるしww。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメント (4)

荘川桜:

この日記を読むと私も自宅で、みんごるオフ会(オン会w)なるものを3度開催したんですが、なんか懐かしくおもいだされますw
全国には同じようなことをするかたがいるんだな!とおもいますねw 自作でもきっとお互いやってしまうのでしょうねw?
関西方面はおまかせくださいw
今もいい思い出に私もなっております!

シップたかはし:

おお、すっかり順調にMTが動くようになったんですね!
表ブログではなく、こちらで更新の方をされてたんですね。


また、SEO知識などもお伝えできればと思います。
更新、頑張ってください!

Himu:

桜さんコメントありです♪
ホント時間が経つのって早いですよねー。特にそういうお年頃ってのもあるかもしれませんがw。
そうですねー。拙の場合、"気軽に友達が集まる家・来やすい家"を心掛けているもので、友達なら誰が来てもWelcomeなんです♪
関西方面はおまかせしましたーw!そう言えば最近奈良行ってないなー・・・。寺巡り好きなんだけどww。

Himu:

たかはしクンコメントありです♪
そうなんですよ。チョコチョコ勉強がてらに書いてますw。
まだまだだけど・・・。
色々教えて下さいね♪

コメントを投稿