« 1~2年前を振り返ってみて。 | メイン | おめでとう。 »

ここのところのはなし。

白浜のアドベンチャーワールドで生まれた双子のパンダちゃんに激萌えしていますw。こんにちは、ヒムです。すっげーカワイイー!白浜に行きたいww。

久し振りのエントリーになってしまいましたー!
ここのところ色々Blogのネタになる事あったんだけど、仕事が忙しくって全然Blog書ける状況でなかったのが辛いところ・・・。やれやれって感じなのですが、まー拙は至って元気ですw。
2月3日と6日はオフ会に参加させて戴きました♪♪両日共仕事だったので当然のように遅れての参加だったのですが(申し訳ない・・・)すごーく楽しいひと時を過ごせました♪うーんここのところ殺伐とした雰囲気の中での仕事が多かったので(現在もそうですが)一服の清涼剤になりました。詳細は"飲み過ぎ食べ過ぎでもスタイルがイイのが不思議w"アスカ姫がBlogに書いてある通りでございますw。
6日はジメちゃんとタクチョンが拙宅にお泊り。折角泊まるのだからって、タクチョンを使いっ走りさせちゃいました。アリっす!いつもごめんネー。ウチの"バカ"息子が壊したFDDとDVD"なんでも書けるよ"ドライブをアキバで買って来てもらいましたw。
PCネタをもう一つ。プラウザフォントを"メイリオ"にしてみました。良いですねーコレ。拙は気に入りました♪

それと先日、娘のランドセルが届きました。
ホント早いですね。もう親を始めて7年近くなるんですもんねー。歳をとるわけです・・・。まだまだ老け込む訳ではないけれど、知らないうちにどんどん大きくなるのが子供なんですねー。

まとめ書きはダラケテいかん。チト反省。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメント (2)

トオノアスカ:

ヒムさん!!こんばんは~☆☆
久しぶりのコメントですpq^^ドキドキw
ぬわにぃ~!!白浜でパンダちゃんが生まれたんですか><!?
アスカ、パンダとレッサーパンダとタヌキとコアラには目がないんですよ~;;超~大好きなんですw
絶対見に行きたい><@!!

ブログって書きたい話題があってもほんと書けないものですよね^^;
アスカはヒムさんに比べたら(比較するのも申し訳なさすぎですが^^;)まだおうちでの時間が好きにとれますので、パソコンにむかう時間だけは確保して(ガンダムは夜中w)毎日ブログを書いてますw
皆そうだと思うのですが、朝起きて夜寝るまで毎日忙しく動いて、あっというまに一日、一週間、一ヶ月と過ぎてしまうと思うんです><@
忙しいからしょうがないんですが^^;なんかあっという間に過ぎてるのが悔しくてwブログを書くと日々の記録も残るし、毎日その時間だけは自分の時間を確保した!!という自己満足のために書いてる気もします^^;;;
日々なにげないことでも、ブログのネタになるな~と思うと楽しいものですよね♪
アスカは昔、まとめ書きアップもしていましたが(過去日4日分まとめて書いたりとか)リアルタイムに書かないとつまんないんですよね~^^;;;だからそれは辞めましたw
お仕事お忙しそうですが、体調に気をつけて頑張って下さいね!!

Himu:

アスカちゃんコメントありです♪
白浜のパンダちゃん超プリチィですよww。
あそこは結構目の前で見せてくれたりチョットした芸をしてくれるので好きなんだよね。デカいテーマパークなんですよー♪
東京からは飛行機だね・・・。遠いっす。
いえいえ、アスカちゃんのスケジュール何気に拙よりずっと忙しそうですよーw。マメに読む人を楽しい気分にさせてくれるBlogを書く姿勢はホント頭が下がります!
それと、やっぱり読んでくれる人にその時の自分の気持ちとかをしっかりと伝えたいと思ったら"スグに書く"って感じにしないと旬を外してしまい、書いてる本人だって面白くないよね。
今はべらぼうに忙しいのですが、実は春に3連休を取ろうと密かに企んでいるんですよー。それまで頑張るゾー!!

コメントを投稿