« ショック。 | メイン | 萌え萌え☆アイドルアワー »

・・・。(^ω^;)

チョット面白かったのでPickUp♪

・彼の家に行って引いてしまうことランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/problem_manhouse/

部屋がくさい/布団が万年床/ゴミが散らかっている・・・etc不潔系の意見ばかりが上位と思いきや・・・
1位"歴代の彼女の写真が飾ってある"
って本当にそんな奴いるのか!?(゚д゚ )
あ、独身時代の部屋の掃除はいつも彼女がやってくれました。ヒトノコトイエナイヨσ(´∀` )

因みに・・・

・彼女の家に行って引いてしまうことランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/problem_womanhouse/

上位は殆ど不潔系のご意見。納得納得。ん!?(゚д゚ )
4位"歴代の彼氏の写真が飾ってある"
マ・・・マジっすかぁぁ!!

Himu的結論:男性も女性も広いこころでお付き合い(ハート)♪♪だって人間だものw。それにしても未練がましい人って多いのね・・・。拙の部屋には別れた女の写真は飾ってありませんw。でもマズーイ系の写真を捨てるの忘れてて掃除中に発見されて修羅場・・・って事あったね・・・。

最後に個人的にウケタ回答をPickUp。

4位/数年間放置されたままの水槽がある
グッピーブームの名残だなww拙ミドリ亀飼ってたよw。
7位/壁にアイドルのポスターを貼っている
イマドキまだいるんですかねー・・・。昔、堀ちえみが好きでしたww。
9位/インテリアはキャラクターグッズで統一・10位/フィギュアのコレクションがたくさんある
なかりん(←多分確信犯の自称・非モテ系の大御所ww)見てるかな?
28位照明が暗すぎる
お師匠さま、コレって狙い過ぎなのかな・・・?
・・・以上彼の家に行って引いてしまうことランキングから

11位/部屋がピンク色で統一
ウチの娘は最近ピンク好きを卒業しましたw。
13位/アダルトグッズがある
キミキミ、そこの引き出しを勝手に開けちゃイカンよww。
15位/腐女子アイテムがある
な・・・なかりん捨てる神あれば拾う神(ry
18位/撮られた覚えのない自分の写真がある
ぉぃぉぃ・・・('A` )
・・・以上彼女の家に行って引いてしまうことランキングから

拙(独身時代)の部屋が当てはまったランキング内の回答
・・・2位/6位/8位/13位/15位/20位/22位
だ・・・だって"たれぱんだ"好きだったんだもーん!
(因みに現在も健在ですw)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメント (8)

はじめまして。
ランキングのTBから来ました。
こんな人本当にいるのー!?って感じですが、いるんでしょうね(^▽^;)
水槽は私も;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! と思いましたw
整理整頓ぐらいはしなきゃダメよねー。

Himu:

ここさんはじめまして♪Himuです。
コメントありがとうございます!
拙も正直このランキング見た時"こんなヤツいるわけねぇじゃん!"と思うモノもありましたが、実際自分に目を向けると該当するモノが7個も・・・。
整理整頓ぐらいはしなきゃダメよねー。・・・ってカミさんに言われましたw。今更ですが反省。

かぷ@照明についてガタガタ言うんじゃねえ:

歴代の彼女の写真どころかお付き合いしている彼女の写真すら飾ることを拒絶していて歴代の彼女全員に文句を言われた かぷ@照明についてガタガタ言うんじゃねえです

素人さんの「ムード作りと勘違いしてる暗さ」とは質が違いますけど 一応プロだし?

14位 卵を常温で保存してある ってなんだ>< あははは いつか「ヒナ」にかえることを夢見て外においてあるのかな

うーんおいらに当てはまるのは13位・15位・28位ぐらいですかねー おいらの部屋で多分一番引かれるのは「部屋が寒い」ですネ 窓は年中開けっ放しだし暖房器具はろくにないし 「服貸して」「靴下貸して」「毛布貸して」等のコメントは多々頂きました 部屋の中で吐く息が白(略 それでも多くの方に繰り返し訪れて頂いたことを思えば 皆様チャレンジャーですな はっはっは

ちなみに未だに女の子の部屋を訪れるのはなんか気後れしますけどネ 落ち着かないとゆうか場違いとゆうか見たくないものは見たくないとゆうか うーむ

歴代の写真て。

天井近くの上の方に黒ブチの額に入れて視線と垂直になるように角度をつけて整然と。

校長先生かよ。

Himu:

お師匠さまコメントどもっ!
うははは!写真を飾ることに抵抗あるって気持ち分かる分かるw。
拙は一人暮らしの時は絵に描いたような貧乏さんでしたが、電気は止められた事ないのが自慢ですw。
まー基本的に不潔でだらしない男は嫌という気持ちは分かりますけどネ。
結局は自分の部屋(家)に迎え入れるのが気楽でイイという事なのかな?昔から拙はそんな感じですw。誰でもWelcome♪

Himu:

つなサンコメントありっす♪
ご先祖さまの写真でもなさそーですねーw。ホントありえねーって思うんだけど、こういう人いるんでしょうねー。
独身の頃は絶対写真なんか家に飾らない人でしたが、最近昔の写真をどこからか引っ張り出してきて飾る嫁になにも忠告しないのは、年をとった証拠なのでしょうか?

rika-p:

Himuさんこんばんはー!
こんなランキングがあるのですね!w
あたし、20番あてはまるかも。。。><
一升瓶は置いてないけど、各種お酒を(それも結構な量)置いてるもん。。。
24番のインスタント・スナック菓子買い置きも当てはまるし、風水も凝ってはいないけど、ちょっとだけ当てはまるかも。。。
そうそう、風水ではまず部屋をキレイにすることで運を呼ぶことになってるから、お部屋がきたないのは厳禁なんよー(特にトイレと玄関)だからあたしもキレイにするように心がけてるし。
おうちにいい空気とお水を保つっていう意味であたしはちょっとだけ風水を意識してるから、風水インテリアの女の子のことは嫌いにならないでねーw

Himu:

りかぴコメントありっす♪
そりゃ大人だもんねw。お酒ぐらい飲むよね。お料理にだって使うし。
このランキングみて思うのは(多分みんなそう思うだろうケド・・・)部屋をキレイにするのはフツウだとして「それはチョット・・・」と思うような部屋じゃなければイイって事だと思うんですよねw。
拙も風水チョット気にしてますよーw。効果は定かではありませんがww。りかぴのおウチはホントキレイにしてるんでしょうなー。^^

コメントを投稿