« お休み。 | メイン | PASMOとSuica »

3月3日の日記のつづき。

今日はランドセル代49,800円の請求が届きました。(泣)
やはり今月は物入りで・・・
娘の小学校入学準備に必要な机・椅子・ランドセル・その他学習用品代/入学式に着て行く一張羅になる予定のスーツ(拙・嫁・娘)/車の保険代/ハンディカムetc
・・・と非常に色々とお金が羽根を付けてはばたいて行きます。いくら使ったんだろう。
ホントいい加減車も新しいのに乗りたいし、自宅P.C.のディスプレーを液晶にしたいし、あわよくばもう一台書斎用に液晶テレビが欲しい・・・。ムリですね・・・。(当たり前)
昨日の日記にもPS3購入が遠のいた旨を書きましたが、今度はこんなニュースが・・・。

SCEA、GDC2007の基調講演でPS3用の新作・サービスを発表。3DCGを使ったコミュニケーションサービス「Home」など
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070308/gdcps3.htm
[GAME Watch]

これって例のロビーっすよねー。"神"ロビーといわれた"みんゴルオンライン"のロビーを今風にしたっぽいですよねー。でもこれじゃ"きっき"や"つきゅー"が恥ずかしいっすよねー・・・。

なんにしても所謂PS3のオンライン構想の肝がいよいよ見えてきたと思います。

あー誰かくんねーかな!PS3!!

P.S.
CA330130.jpg
拙のルミ子ちゃんは既に熟女です・・・。あー!新しいデジカメも欲しい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメント (8)

<ベノワ>:

ロビーキャラは二頭身じゃないと!
リアル人物だとかわいげがないですもんね><;

rika-p:

きゃ~ Himuさんのルミちゃん登場ですねー^^
しかも熟女って、年下の男の人とよくお付き合いしてる某タレントさんみたいじゃないーw
なお、何度も言うようですが、少なくともあたしのは「ルミ子」ちゃんではなく、「ルミ」ちゃんなんだけど。。。
お師匠さまといい、Himuさんといい、どーしてもルミ子ちゃんって呼びたいみたいなのよね?
やっぱひそかに熟女にあこがれてるのかしらね。。。

Himu:

ベノワくんコメどもっ♪
"きっき""つきゅー""ぴょん♪"が出来てナンボだもんねー・・・。
ヒム子困っちゃう・・・。

Himu:

rika-pコメどもっ♪
拙の"ルミ"ちゃん(←慌てて修正w)年代物って感じでしょーw。
だから前から言ってるじゃんw。女性は30歳からだって♪絶対若い方がイイって言ってる方は、その年代の男としての経験が足りないんだってw。
ところで熟女って何歳から熟女なんだろー・・・。

ぷちゃん:

ほんと、お子様にはお金かかりますね。
お金に羽根ぢゃなくて、「ロケット噴射装置付き」ですねw
ますます、プレステ3ほしくなりますね・・・。みんごる5の方も
どんどん開発すすんでるようですし・・・。
おいらもプレステ3欲しいけど
今年はなんだか、ものすごい出費がある予定なんです・・・。

ちなみにおいらのカメラはオリンパスの「ミューちゃん」。
特価に負けて買っちゃったわけで、機種を吟味して買えばよかったかなぁと、ちょっと後悔してます。でもデジカメなんて、どんどん新機種出ちゃうからキリないもんね。

Himu:

ぷちゃんコメどもっ♪
ホントですわぁ。やっぱり娘&息子にはゲーノー界で自ら稼いでもらうしかないっ!と思っている"トンデモ親"な今日この頃ですw。
ぷちゃんの"ものすごい出費"って何だろー・・・。勝手に変な想像してますが気になさらずにww。
ホントここ数年はお金いくら遣ったか計算するだけで怖いです・・・。
にしてもPS3欲しいよねー。誰かくんねぇかなー・・・ってまだ言ってますw。
ホントデジカメはキリがないっすねー。
お!ぷちゃんは"μちゃん"ご愛用なのね。μって言えばキョンキョンがパッと浮かんだのは歳のせいでしょうか・・・。orz

マサラッキも最近デジカメ欲しくて><
動画が撮れるやつ!
スイングチェックするのに使いたくてさ~

PS3遠いな~w

Himu:

マサラッキくんコメどもっ♪
デジカメってホント進化が早くってスゴイよねー。
ゴルフのスィングを撮るのならばシャッタースピードも購入の参考になりますね。彼女さんには「2人の思い出をもっとキレイに撮りたいから・・・」なんて言えば即OKなんじゃないっすかww。
お互いPS3遠いネーwww。( ´艸`)

コメントを投稿