« 辟易してます。 | メイン | さっぱり。 »

やっとこさー。

久し振りの更新になります。約一週間振りのご無沙汰、こんにちはHimuです。えっと単純に仕事が忙しかったですw。
先月Blogにて"お仕事でイベントをしました♪"と書きましたが、実はそのイベント3ヶ月連続の企画。2回目は先週末でした。あー疲れた。・・・という事で来月も28日・29日と予定が入っています・・・。サヨナラ拙のゴールデンウィーク・・・。あ、毎年のことかww。
そんなかんなで、今週もイベントのデータ集計やらお礼状やら今週末に企画しているツアーやらなんやらで、机の上がまたまた書類の山状態になっていますぅ。この現状は以前残業中にビデオスカイプしたタクチョンなら分かるでしょうwww。あ、今度の日曜日は拙ツアーコンダクターに初挑戦します♪一体どんなツアーになるんでしょうかw?
で、その前日の土曜日が娘の保育園の卒園式なんですよー。その日、謝恩会に嫁と娘・二次会に嫁が出席するので、息子と初めて二人だけの時間を過ごすことになってしまいました。娘とは以前彗名一家と横浜散策した時に二人で出掛けたんだけど・・・どうなることやら・・・。ウチの息子もやんちゃ盛りですからねー。今から覚悟してます・・・。

ではでは、バトンの女王アスカちゃんから戴いた"経験バトン"やってみまーす♪ってかアスカ、コレ狙ったろ!ではでは"ひぃあうぃーごー"!!

・海外旅行/○
初めて行ったのは小学校5年生の時の香港。その後中国・韓国・ハワイ・米国西海岸・米国東海岸に行きました。最近行ったのは新婚旅行先のハワイです。8年前ね・・・。(泣)

あー南の島に行きたい!!

・コンパ/○
「コンパ大好き♪」って書かないと"嘘つけっ!"って言われそうw。正確には「コンパ大好きでした♪」もうすっかり過去のおはなしw。でも呼ばれたら行くかもww。あ、冗談です冗談w。

・先生に殴られる/○
今の時代なら体罰として洒落にならんと思いますが、拙の世代では先生に殴られるのは別に珍しい事では無く日常茶飯事だったと思います。チョット悪さをしまして10数連発殴られ帰宅しましたが、流石に顔がかなり腫れていたので先生も心配したらしく電話がありました。
ウチの親、先生に「そこまで真剣に怒って戴いて、本当に有難うございました。」とお礼を言っていました。先生と親の関係はこれが当たり前だと親になった拙も思います。学校の先生はこれぐらい親から信用される先生であって戴きたいと思います。

・コスプレ/×
そういうプレイをビデオで見るのはだいす(ry
コノスキモノ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ハゥッ!

・タバコを吸う?/○
現在は吸っていませんが、昨年の1月26日迄およそ18年間吸っていました。あ、そこ計算しない!!還暦迎えるぐらいまで肺真っ黒けなんだろーなー・・・。

・告白したことある?/○
最近してませんがねー。

・結婚式に出たことある?/○
自分の結婚式にも出たくらいですからw。

・バンド組んだことは?/×
音楽は聴くものと心に決めておりますw。おたまじゃくし読めないの・・・。orz

・ライブ・コンサートは?/○
最近行ってないけど昔はよく行ってました。プリプリとかw。(古!!)

・ペット飼ってる?/×
我が家のライフスタイルではムリでしょうなー。動物嫌いじゃないけどね。

・アルバイト/○
色々やりましたw。前にも書いたので割愛。

・香水/○
オードトワレですが。

・携帯紛失/×
知人友人の個人情報流出だけじゃなく、オサイフにもなりますからねー。注意注意!!

・お酒は好き?/○
一人で飲んでもみんなで飲んでも美味しいよね♪

・一人旅/○
昔ガチで傷心旅行に出掛けましたが何か?行き先は上高地、テーマソングはモチロン、センチメンタルジャーニーです。別に傷心旅行じゃなくても独身時代は気ままに一人旅してました。今行ったら怪しまれます。(泣)

・得意技/○
なんとか光線とかなんとかキックは出ませんが、車庫入れと地図を見て目的地を探すのは得意ですw。

・メガネ君好き?/○
ウチは拙もヨメもメガネですが何か質問でも?

・芸能人に遭遇/○
出身地・勤務地の八王子では結構街中でロケとかドラマの撮影してますよ。都心の繁華街ほどではありませんが、結構遭遇する機会はあると思いますよ。
あと実は中2の時にNHKの番組に出演したのですが、その時の司会は"ゆき姉"こと兵藤ゆきさんでした。なつかしー。

・学生に戻りたい?/○
そのうち戻ろうと企んでいますw。

・質問が長すぎて後半の質問は適当?/×
長いバトンには免疫があるから、ちゃんと答えますよー♪

・名古屋は好き?/○
そりゃ"第二の故郷"ですから・・・って何故名古屋?

・片想い中?/×
○って書いたら怪しまれるでしょww。でも、いつでも誰かに恋してますよw。

・男女の友達ってあると思う?/○
やっとアリだと思う年齢になりましたw。

・今とっても気になることがある?/○
4月に生まれる長男夫婦の子は男なの?女なの?

・最近夢見た?/○
南の島(確か西表島)に移住した夢を見ました。夢に出て来た家は階段下りればプライベートビーチがある素敵なおうちでした。デジャブって信じます?

・お酒の失敗は?/○
無いほうがおかしいと思うw。

・凝っていることはある?/○
変なことにばっかり凝っています。

・ピアス/×
男のピアスとタトゥは反対派です。

・迷子/×
生まれてこのかた、迷子になった事と道に迷った事はありません。

・大きな声で寝言を言う?/○
自分では聞いたことないのですが、寝言言うそうです。あー怖いなー!!

・警察のお世話になる/○
道交法関連では何かとお世話になっています。15年前"飯田橋交差点"で事故した時、ラジオの交通情報で「飯田橋交差点で乗用車とバイクの事故があった為、外堀通り・目白通り・大久保通り共に渋滞しています。」と紹介され妙に恥ずかしかった記憶があります。

・バトンを回す
ではでは・・・つなさん、りかぴ、タクチョン、お時間がある時にやってみてね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメント (6)

あすかろん:

お久しぶりです。
細胞は再生するのである程度はきれいには戻りますw
まあ都会の空気のせいで黒いとは思います。よほどの田舎にいないと綺麗な肺の人っていないそうですよ。けど、タバコやめたら今でも前よりはきれいになっているはずですw

トオノアスカ:

ヒムさん!!回答ありがとうございましたpq^^
おもしろかったです^w^
傷心旅行は上高地だったのですか~><@??アスカ、大好きで毎年行っています・・・w
相変わらずお忙しそうですが、体調など気をつけて下さいね☆☆

Himu:

かろっちご無沙汰ですー♪お返し遅くなってごめんなさい。
ふーん、昔なんかの教科書で見た"キレイ"な肺の写真にはそんな秘密があったのねー。既にキレイになり始めているなんて嬉しいですねーww♪
因みに拙の家の周りって東京だけど緑が豊富で変な場所なんですw。多分かろっちの家の周りの方がきっと街中って感じなはずですよー。

Himu:

アスカちゃんコメどもっ♪
傷心旅行に出掛けようと、行き先も決めず八王子駅に行ったら2日間有効のJR東日本内ならどこでも行けるし、どんな列車にでも乗れる切符(確か15,000円だったような・・・。)が売ってて、中央線のホームに立って次来た電車に乗ろうと思ったら、松本行の特急"あずさ"が来て、折角だからと上高地に行った次第ですw。
イイところですよネー。拙も大好きな場所です♪
ありがとう♪アスカちゃんも体調イマイチっぽいけど無理しないで下さいネ。

こんにちは。
面白そうなバトンですね☆
今は一周年イベントで耳から煙が出ているので、ちょっと遅くなるかもしれませんがバトンやらせて下さい。
ヒムさんも、もし時間あったらイベントに遊びに来てくださいね。
超待ってます(^-^)/

Himu:

つなさんコメどもっ♪
お返事遅くなっちゃってゴメンなさ~い!><
つなさん1周年おめですよ~♪イベント遊びに行きますネ♪♪

コメントを投稿