« やっとこさー。 | メイン | 泣いちゃったよ。 »

さっぱり。

1月4日以来髪を切っていなかったのでかなりひどい状態になっていました。拙を知る人は分かると思いますが、実はかなりの若白髪。後ろ髪だけではなく前髪も白髪が目立っていました。正直白髪が目立ってくると"オッサン度が増して年取ってくたびれた哀愁漂うサラリーマン"って感じになるんだよね。あー嫌だ嫌だと思いつつもそれが現実。
仕事も一段落したし土曜日は娘の卒園式という事もあるので、昨日やっと美容院に。

短くバッサリカットしてさっぱりしましたー♪ついでにカラーもして来ましたー♪若返りましたー♪なぜか嫁も付いて来ましたー♪カットしてましたー♪支払いはやっぱり拙でしたー・・・。orz

帰宅して娘から"パパかっこいい♪"と言われたのが唯一の救いですww。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメント (2)

ヒムさんかっこいい!!w
ゆうこちゃんには勝てないけどw

Himu:

マサラッキくんコメどもっ♪
親子で「カワイイ~♪」「カッコイイ~♪」って言い合えるなんて、オツムが幸せな家族だよねww。( ´艸`)
ゆうこには勝てないネww。

コメントを投稿