« さっぱり。 | メイン | さくらの樹の下で。 »

泣いちゃったよ。

「イベント終わって色々なことする時間が出来たー♪♪」

・・・と思ってた自分が甘かった・・・。こんにちは、Himuです。

23日は夕方から都心に研修、24日は娘の卒園式、25日は早朝会議&午前ツアコン&夕方都心へ見本市・・・で本日26日を迎えております。まー拙の場合、少しぐらい忙しい方がアタマの回転も速くなるし、イイ傾向なんですけどネ。暇になるとアタマが退化しますからw。動く気力もなくなるしww。

で、表題の件です。ええ、卒園式の娘を見ていて感動して泣いてしまいました。年取ると涙腺が緩みまくってホント困ってしまいます。自分の卒業式では一回も泣いたことない拙が娘の卒園式でウルウルですよ・・・。ホント大きくなりました。
拙の感動スイッチをONしたのは、卒園児全員で来場者に贈った手話付きの歌でした。素晴らしいの一言ですよ。あー思い出しただけでウルっとくる・・・。
普段父親らしいことが出来ないダメ親父な拙ですが、「あぁ・・・父親やってて良かったなぁ・・・。」と思える素敵な瞬間でした。おめでとう&ありがとう。Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメント (12)

タクチョン:

(´;ω;`)ブワッ

有子ちゃんご卒園おめでとうございますー(゚∀゚)

Himu:

タクチョンお祝いコメアリガトっ♪♪
子供を育てるって大変だけど、こういう事があると素直に"親になって良かった"と思います。
例のコメントは本人が読んだようなので照れるから割愛しましたw。

キシンドウ:

有子ちゃん、卒園おめでとうございます☆良かった良かった^^
これから、小学校ですね新たな人生ですね^^小学校に入ったら、沢山お友達作って、学校生活を楽しくしていきましょう^^ほんとにおめでとうございます!

koichi:

娘さんご卒園おめでとうございます。
こういう暖かいエピソード聞くと子供欲しくなっちゃいますねえw

Himu:

キシンくんお祝いコメアリガトっ♪♪
娘も小学校に興味津々のようです。今のところ「お勉強大好き♪」なんて親を喜ばすような事を言っていますが、スグに「お勉強なんてだいっ嫌い!!」と言うようになるんだろうな・・・。
パパとしてはお勉強云々より沢山のお友達と仲良くいっぱい遊んで欲しいと思っています。

Himu:

koichiくんお祝いコメアリガトっ♪♪
子育てって決してつまらないモノではなく、寧ろ楽しいものなんですけど、見た目大変そうじゃないですか。「自分なんかまだまだ子供だから人の子の親になれない」なんて言う方もいますが、きっと大丈夫。
いつか素敵なお父さんになって下さいネ♪

労働へタレ丸:


 ヒムさん、お久しぶりですw


 僕も26日から研修が始まりバタバタとした生活送ってますw


 また0から新しい仕事をするのは大変だなぁ~と実感中ですw


 あ、娘さんのご卒園おめでとうございまぁすヽ(▽`)ノ

さとち:

ご卒園おめで㌧ございます!
有子ちゃんはしっかりしてるから小学校へ行っても絶対大丈夫ですよね^^
あれだけ良い子に育ったのは、やはりご両親の教育が素晴らしいんだと思いますよ。
別におだてやゴマスリではございませんw

トオノアスカ:

おぉ><相変わらずハードな日々を送られていらっしゃいますね~><@
有子ちゃんご卒園おめでとうございます~pq^^
うちの局もお子様の卒園&卒業ラッシュでお休みが多いですが、こればっかりはアスカもまったくきになりません^^おめでたいですね~♪♪
忙しいときってほんと自分でビックリするくらい頭の回転が早くなりますよねwアスカもそうですw
人間の頭って良く出来てるなぁ・・・と思ったりしちゃいますw
アスカもここ何日かは忙しく少々バテ気味なのですが^^;今週末は休めそうもなくて;;もうひとふんばり若さで(えw)乗り切りたいと思いますm^^m

Himu:

へタレ丸クンおひさ&お祝いコメアリガトっ♪♪
ヘタレ丸クンにも新しい生活がいよいよ始まりましたか!
未知の仕事を始める大変さはなかなか酷だと思いますが、早く慣れるように頑張って下さいネ♪
キミなら大丈夫!!

Himu:

総帥お祝いコメアリガトっ♪♪
すっかり褒められてしまいましたww。卒園を寂しがる有子に、
「保育園の先生やお友達とはお別れしたんじゃないんだ。これからも会えるよ。小学校に行ったら更に沢山のお友達が増えるんだよ。」
と教えてあげました。

Himu:

アスカちゃんお祝いコメアリガトっ♪♪
色々忙しいようだけどお互い体調だけは気を付けようね♪その若さが正直羨ましいww。

コメントを投稿