« 正直スマンカッタ・・・。 | メイン | お約束と業務連絡。 »

慌しいのはいつものこと。

先週のエントリーから間が開いてしまいましたー!現在の状況は表題通りです。20日締めのタイムカード見たら先月の休みは4日でした・・・。
こんにちは、次のみんゴルではワカホリ(懐)に加入しようかなw。Himuです。

最近どうも疲れが抜けないんだよー。これも"年のせい"だと自分で自分を納得させていますが、数少ない休みの度に何かしらのイベントを詰め込んでいるから・・・という説も出ています。

で、あんまり疲れたから、今週の金・土と無理矢理お久し振りの連休を取ることにしましたー♪♪ヽ(゚∀゚)ノヤッタネ!!

一部の人には

「木曜飲み会だから思う存分飲みたいだけだろー!ヽ(`Д´ )ノ」

・・・と、言われそうですが50%正解ですw。

では残りの50%は・・・

ハイ、やっぱりイベント絡みなんです・・・。ケッキョクソーナノネ(´∀` )

実は、本日娘がメデタク7才の誕生日を迎えました。そして今週土曜日は小学校での初めての運動会。それに合わせて、入学の時お祝いに来れなかった名古屋の両親が金曜日に上京。

拙、保育園最後の運動会は出張で参加出来なかったのね。せめてもの罪滅ぼし・・・という訳ではないけれど、今回は参加しようと思っていました。

なので、木曜日しこたま飲んで、金曜日午前中ゆっくり寝て、午後爽やかwに名古屋の両親を出迎えて、土曜日は運動会でハッスルハッスルw、夜は八王子の両親も呼んで娘の誕生日パーティ♪♪

日曜日は月末恒例早朝会議・・・。orz

娘もいつの間にか小学生だもんね。拙も年取る訳だ。やっぱり疲れが抜けないのは"年"のせい!?アーヤダヤダ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメント (4)

あすかろん:

私はちなみに明日から2連休です~。GWは5日も待機だったのでお休みします!特に何もしないです^^;ゆっくり・・・。

トオノアスカ姫:

うお~wヒムさん!!木~日にかけて行事が目白押しですね!!
金曜日の研修どんまいです;;
でも木曜日は飲みましょう;;v
運動会かぁ~!!
アスカ、ベスト3に入る大好き行事でしたね~♪
青空の下でいただくお弁当はほんとにおいしい!!ステーキ級ですね!!(えw
お父さん競技はあるのかな・・・わくわくw

Himu:

かろっちコメどもっ♪
連休イイですネー!!羨ましいよー!!
でも普段過酷なお仕事だもんね。偶にはゆっくり休んで下さいネ♪
(´∀` )

拙は7月8日の資格試験が終わったら、チトゆっくり出来たらイイナ♪と妄想してますが・・・果たして。

Himu:

姫さまwコメどもっ♪
先週の木曜日、珍しく八王子で飲んだんだけど、生中1杯で酔っ払っちゃったw。疲れ溜まってるからなぁ。明日もスグ酔っちゃう気がします。( ´∀`)デモノムヨ!!
運動会楽しみだよね~♪拙も大好きな行事でした!
当日は名古屋の両親も行くので賑やかでイイ!!って感じですw。
お父さん競技あったら頑張って来ますyp!!><@

コメントを投稿