« 慌しいのはいつものこと。 | メイン | お部屋バトン。 »

お約束と業務連絡。

金曜日の朝から、急遽資格取得講習会が決まったので、連休はまた幻となりましたとさー。
コンナコトダロウトオモッタヨー!!(p_;q)

偶には愚痴を言ってもよかですか?

拙は仕事柄変則的なスケジュールだから、本部にFax送ったってスグ見れないんだよー!!
本部の連中だってFax見れてないの分かったらケータイ鳴らしてよー!!
。・゚・( ノД`)・゚・。エーンイジワルー

以上愚痴終わり!!

ここで業務連絡ですー!

業務連絡その1/木曜日飲み会メンバーさまへ♪

でもしっかり飲みますよww。( ´艸`)
今から楽しみにしております!!

当日は立川某所で17:30迄研修があり、その後阿佐ヶ谷へ向かいます。多分、現場から1時間もあれば余裕で到着出来ると思われますので、集合は18:30頃でいかがでしょうか?
遅刻しても大丈夫ですよ~♪♪

では、よろしくお願いしまーす!!

業務連絡その2/お師匠さまへ♪

慌しい日本への帰国お疲れさまです。
ホント忙しいと思いますが、アスカ同様なんとか時間作って戴きたいと思っています。何日に帰国予定でしょうか?ぜひ教えて下さいネ。拙もアリバイ工作努力しますw。(エ
まぁ夜中でも良かったらいつでも時間作りますからwww。ウチなら閉店時間ありませんしw。
是非PS3やりながら蛸の酢の物を肴に縁側で酒でも飲んで戴きたいと思っておりますw。

どうぞお気を付けて!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コメント (2)

トオノアスカ姫:

ヒムさ~ん!こんばんはpq^^
木曜日の件、了解で~す!!
6時半でしたら、アスカも余裕で間に合いますのでありがたいです☆☆

ゴルァァアァァア!!!本部の連中!!!ヒム兄をいぢめるな!!!
けっとばしてやるー!!ビュン♪スカッ♪バシッ♪

お師匠さまはいつ帰ってきてくれるんですかね~^^
もうあんまり遅いとダイエトやめちゃうんだから><@!!!!(えw

Himu:

姫さまwコメどもっ♪
木曜ヨロシクです~♪今からwktkしてます~ww♪
もぉ!って感じですよねー!!本部にはエライ人が多いので、あんまり愚痴も言えませんが、偶には言いたくなる時だって・・・って、このBlog社長(因みにマイミクww)も偶に見てるって言ってたぁ!!
クビになったらゆうメイトになろうと思います。(p_;q)ヨロシク
お師匠さま、帰国日は分かったケド忙しそうですネ。なんとか時間作れるとイイネ♪

コメントを投稿