« お約束と業務連絡。 | メイン | そのお風呂でつくられる"なんとか"は、アレですよアレww。 »

お部屋バトン。

先週から始まった"住福祉環境コーディネーター"の講習会。昨日も参加して来ました。
ホント暗記モノが多くて困ってしまいますが、特に横文字の略称が多くて多くて・・・。A.D.L.から始まってI.A.D.L.・Q.O.L.・I.C.I.D.H.・I.C.F.・P.T.・O.T.・・・昨日の講義だけで暗記対象の用語がこんだけ出て来ました。ひぇぇぇぇぇ・・・。(泣)

S.G.G.K.が若林クンって事は良く憶えているんですけどネ!(爆)

さてさて、アスカ姫から戴いた"お部屋バトン"。お答えしますよ♪
れっつらご~♪♪

・実家?一人暮らし?

嫁を戴き子宝に恵まれ、家族4人で暮らしていますw。
余談だけど、この質問の時点で答える対象の年齢から外れてると思うのね・・・。

・部屋に写真はありますか?

家には、若かりし頃のデートで撮った写真が2枚程。アト子供の写真が数枚飾ってあります。
写真眺める度に、お互いの首周りとお腹周りが気になるのは何故でしょう・・・。

・壁に何か掛かってる?
漆喰の壁が多いのであんまり掛けてません。絵と時計ぐらいかな。
玄関ホールに掛けてある、伯父伯母から戴いた油絵をとても気に入っています。

・ぬいぐるみはいますか?
姫宅には負けるでしょうがw娘がいますのでどうしても。。。

・マンガはありますか?
ないです。嫌いじゃないんですけどね。そのうち子供達が沢山揃えるでしょうw。そしたら読まさせて戴きますww。

・部屋にある機械は?
書斎を子供部屋として泣く泣く明け渡しましたがwまだP.C.が置いてあります。その横にはTV+DVD+VHS。
良くBlog写真で出て来る居間には、TV+DVD+VHS+PS3。

・部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
築年数ww。イマドキ窓が木の建具なのですww。縁側から庭を見ると、それなりに風情があったりしますが、子供が汚す汚す・・・。orz

・寝る時、周りに必ず置くものは?
特にコレと言ってありません。

・回す人
興味ある人やってみて下さい♪

今日の飲み会楽しみにしています♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/107

コメント (4)

ども~ネタがなかったので今日のブログネタにさせて頂きました。

PS3購入されましたか~。
おいらも買いましたよ!
またみんごる5出たらよろしくお願いしますね~。

トオノアスカ:

ヒムさ~ん!!昨日はお疲れさまでした!!
いや~ヒムさんのお酒の強さを改めて実感させていただきました!!
全然変わらないですよねぇ~(ちっw
回答ありがとうございましたpq^^
たしかに一番最初の質問・・・うちらって枠から外れてる感がありますよね^^;;;(泣)
次回はアーサーを囲む会でお会い致しましょうpq^^(エw

Himu:

そうちょクン、コメどもっ♪
どうぞ、どしどしネタにしていって下さいネー♪(´∀` )
みんゴル楽しみですね♪コチラこそお願いしまーす!

Himu:

アスカちゃんコメどもっ♪&お疲れさまー♪♪
いつも楽しい飲み会をアリガトです!(´∀` )
だ~か~ら!拙はお酒弱いんだってばさーww!!変わらないのは普段からシラフだか酔っ払ってるか分からないからかもネww。
ねー。バトンって答えていると、あからさまに「これってチトお呼びでナイかも・・・」って思うことあるよね。^^;
O.K.!次回はアーサーを囲む会でお会い致しましょうpq^^

コメントを投稿