« 本当に良かった・・・。(泣) | メイン | いろいろ。 »

病院に行って来ました。

昨晩から体調がおもわしくなくって今日お休みだったので、つつじヶ丘の病院に行って来ました。ついでにだいぶ前になりますが、"要治療"と出てしまった健康診断の件も併せて検査して戴きました。

おもわしくない体調に関しては胃腸風邪のようです。

問題は、"要治療"と出た診断に関する検査の方で、初期ながら動脈硬化が進んでいるそうです。取り敢えず食事療法と薬での療法、両方でコレステロールの数値を下げる努力をしましょうとの事でした。
アト今日の検査で血尿が出ていたそうで・・・。
なんにしても、来週の検査結果と再来週の尿検査結果が気になります・・・。

健康に気を遣わないといけないお年頃になったんだなぁ・・・。

今日はゆっくり寝ましょう。おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメント (4)

さとち:

動脈硬化は怖いですね><
自分も人のことを言えない生活ですが気を付けてね!

koichi:

30代をちゃんとケアして過ごせば40~50と後々違ってくると思います。お互いに気をつけていきたいですね^^
風邪の方、お大事になさってください。

Himu:

総帥コメどもっ♪
実際身体にこれといって異変がある病気では無いので、数値で言われると結構怖かったりします。
早く良くなれるように努力したいと思います!

Himu:

koichiクンコメどもっ♪
お見舞いどもです。特に今迄健康体だったもので、いきなり食事療法とか言われて戸惑いもあるのですよ。10年後、心筋梗塞とか脳梗塞になるなんて嫌ですからねぇ。キチンとケアしようと思っています。
風邪はなんとかかんとか。仕事しながら治さねばならないのは仕方無い事ですが、早く良くなりたいです。

コメントを投稿