« それって本当? | メイン | みんゴルフレの皆さまへ。 »

一応心配してみたんだよ。期待以上の返信に満足w。

台風の影響で梅雨前線が活発化したらしく、今日の東京地方は久し振りに一日中雨が強く降っています。こんばんは、Himuです。

CA330173.jpg

上の写真は、今日展示会で行った東京ビッグサイトの模様です。外はスゴイ雨なのにこの人だかりは何?
気になってアトで見てみたら某スポーツウェア大手企業グループの社員向け大販売会だそうで。どうりで、いつも車を停めるビッグサイト唯一の時間貸し駐車場が大行列で停められなかった訳だ・・・。

今日はボスと二人だったので写真を撮る事出来なかったケド、靄がかかったレインボーブリッジは幻想的でした。

それにしても・・・台風・・・台風ですよ!

関東も直撃の可能性があるそうですが、昨日の沖縄の映像は衝撃的でした。あんまりスゴくて心配になり、連休を使って奄美大島に行っているダイハードなこのお方と沖永良部に移住した友達にメールしてみました。

で、返信が。

Sub:Reこんばんは~!
こんばんは~!
なかなか大型のヤツみたいですねっ
イイ感じに風が強いです☆
海は無理なので食い気と酒と買い物に走っています(笑)

停電というニュースが入ったのでもう一回送ったら・・・

Sub:Re
停電ありましたけど自家発電あるから大丈夫でしたぁ~☆
なかなかデンジャラスな旅行です(´∀` )

以上・・・このお方

Sub:島の台風
昨夜から、暴風圏内に入り三時過ぎから風速50mの風の直撃をうけてるよ。
心配ありがとう。
停電するわ、雨漏りするわ。こっちの台風は、とんでもねぇぞ。
地震がない代わりに、風で家が揺れる。
家が飛ばされないように祈っておくれ。
ところで、ついでと言ってはなんだけど、またまた、いつものお願い・・・
ゲド戦記お願いできる?
ではよろしく。

以上・・・沖永良部島の友達

・・・間違い無く素晴らしいぐらいに逞し過ぎる二人と、猛烈な風雨に見舞われた遠く離れた離島へもほんの数秒でメールを届けてくれる素晴らしい日本の技術力に乾杯♪♪

ま・・・まぁ二人は大丈夫そうですケド、これから台風の接近や上陸に伴って大雨強風が予想される地域にお住まいの皆様。くれぐれも気を付けましょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿