« 一応心配してみたんだよ。期待以上の返信に満足w。 | メイン | 脳年齢は50歳。(泣) »

みんゴルフレの皆さまへ。

いよいよみんゴル5の発売日が近くなって来ましたねー♪♪(マタカイ

みんゴル5には"あのロビー"がある・・・という事だけでPS3の購入を全くの無計画で突然無理矢理決めてしまい、その後の色々な生活の出費(特にクルマ関連)でマジ酷い目にあったHimuです。(シツコイ

オンラインサービス終了から既に1年半以上経過し、その間ホント色々ありました。結婚・出産等、喜ばしい話題が多くてホント嬉しく思います。実際、拙の場合はオンラインサービスが終了した後の方が、より親しくなった方の方が多いんじゃないでしょうか。
拙自身、元来のサボリ癖の為なかなか定期的には書けませんが、それでもBlogを書いてきて良かったと思いますし、これからもなるべく定期的に色々な話題を書いていこうと考えています。

アト、みんゴル5のオンラインサービスの概要が詳しく発表されていないので、まだまだ未定なのですが、先日東西さんもPS3を購入されたので、又以前の"MINGOL-TOWN"のような場を作ることが出来たら嬉しいなぁ・・・と勝手に想像しておりますw。

みんゴルオンラインをやっていたお友達の皆さまには、PS3を既に購入された方・高価過ぎるハードの為なかなか購入に踏み切れない方・仕事や勉学等、日常生活に忙しくってそれどころではない方・ハマるのが分かっているだけに夫婦生活の不和が怖くて購入出来ない方・・・色々いらっしゃるかと思います。

色々な事情で購入を悩んでいる皆さまに、無理矢理購入を後押しする訳ではありませんが、Max-Corpsの後継HPとして、既存Mixiコミュの他にみんゴルフレ向けにみんゴル5の魅力や情報を発信するBlogでも作ろうかな・・・と思っています。

一番の問題は、最近仕事が忙しく且つ、トンと夜が弱くなってしまった拙が如何にしてプレイする時間を作ることでしょうか!(爆)

前作の"みんゴルオンライン"は、始める時期が遅かったり自身初のオンラインゲーム体験ということで最初は色々と苦労しましたが、今度はサービス最初から楽しめるしフレも多いので今から子供のようにワクワクしていますw。

サービスインの当日は、あのロビーで会いましょう♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿