« みんゴルフレの皆さまへ。 | メイン | 健康の為に。 »

脳年齢は50歳。(泣)

「今更・・・」感も否めませんが、近所のイトーヨーカドーに行った際まだ在庫があったので、

売場のおばちゃんに勧められた新色モノ

DS買いましたw。(´∀` )wiiハカワナカッタケドネ

以前から娘にリクエストされていたんだけど、どこに行っても売ってないし、特に必要性も感じなかったから並んでまでして買うのも面倒だったし・・・。
ただ、あまりにも衝動的に買ってしまったので特に「このソフトで遊びたい!」的なモノが無く、嫁と悩んだ挙句・・・

もっと脳トレ

コレ買いましたw。

あんまりにも突然買ったので、コレ見せられて喜んでいいのかどうしたらいいのか分からない表情をしていた娘が印象的でしたw。
娘が欲しがりそうなソフトは、誕生日とかクリスマス等何かのイベント時にプレゼントすることにしようと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿