« そーいえばのつづきと姉さん事件です! | メイン | 台風一家。 »

THE・鉄板!!(エ

ここは敢えてアスカ姫と同じタイトルを冠して戴くことにしましょうww。

赤いきつねの館/"THE・鉄板!!"(要パスワード)

もうまとめ方が素晴らしいので特に書く事ないんですけどねーww。
でも折角ですから、拙っぽく報告をばww。

全ては当Blog7月6日にぷーちゃんから戴いた下のコメントから始まった訳ですw。

>ヒムさん、こんちは!
>9月の上旬にお江戸に行きますんで、アスカちゃんといっしょに飲みま
>しょう!!

まさかこの時、彼が新婚旅行で上京するとは夢にも思いませんでしたww。それが日に日に分かっていく事実。そりゃ吃驚ですよw。それにめでたいww。

で、同じくエスコート役に指名されたwアスカ姫に色々と相談した訳ですよ。

新婚旅行を経験された方ならば分かると思うけど、どこに、どんな感じで、何をしたのか、何を食べたのか・・・よく憶えてますよねー。つまり一生の思い出の旅なのですよ。

アスカも拙も、互いの新婚旅行の事よーく憶えていましたものw♪♪

で、「折角だから記憶に残るイベントをプロデュースしましょう♪♪」という事で頑張っちゃいましたー。

拙は元々ギフト系のお仕事をしていた経験から、どんなスチュエーションでどんなプレゼントを貰えたら嬉しいだろう・・・と常々考えているのもお仕事。
今回は、ぷーちゃんの奥さまに喜んで戴ける事だけを考えて、ならば女性の気持ちを分かってるのはアスカ姫w・・・という事で無理矢理プレゼントの調達を要求w。
うかい亭は非常に人気があるレストランなので、いくらコネがあっても先約があっては無理も言えない為、1ヶ月前から予約をしちゃいましたw。
で、結構プレゼントも大ぶりwだったので、クルマに積んでいたらバレバレww。これも前日にアスカから預かって持って行っちゃいましたww。

まーこんな裏方的な話しを書いてしまいましたが・・・楽しんでいたのは、間違いなく拙とアスカ姫ww。(爆)
拙と会うの初めてだから、きっとぷーちゃん緊張してたでしょう。奥さまなんか、拙やアスカが、ぷーちゃんとどういう関係での知り合いなのか当然理解出来てなかった模様なので、突然あんなトコやこんなトコに連れ回されて、

「この人たちは一体何者なのかしら!?」

と、思われたに違いありませんww。

でもね、そんな信じられないような出来事(夢見てるような感覚)を敢えてしたのは、全ては"二人の新婚旅行"だったからなんです。
今回のようなエスコートはさすがにもう出来ませんw。だから、逆にイイ夢を見ていたと思って戴ければ、一生思い出に残りますもんねw。

私たちの新婚旅行は、初めて会った、海の者とも山の者とも分からない連中に、東京で色々連れ回されたケド、すごーく楽しかった♪♪

と、思い出に残して戴けたらすごーく嬉しく思います。

追記.
ぷーちゃん夫妻をお台場のメリディアンに送ったアト、アスカとレインボーブリッジから見た東京の夜景は最高でしたw♪♪
あ、それとぷーちゃんに「本当に娘さんとそっくりですねーww。」と言われましたww。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメント (2)

トオノアスカ:

ぎゃはははは><w
ぷーちゃんの一言、最高ですネ!!w
有子ちゃんとヒムさん、たしかにそっくりぃ~pq^^
ヒム家はヒムさんも陽子さんも2枚目さんだからどちらに似てもうらやましいっす><;;;
(うちは親を恨むゼ・・・><y)
5日は本当に楽しかったですね!!
申し訳ないくらい、アスカも楽しませていただいちゃいました><@
ぷーちゃんの奥様の幸せそうなお顔が忘れられないです^^
プレゼントは申し訳ないくらいに「アスカテイスト」で選んでしまい;;ぷーちゃんのご実家に住まわれるということで、少々心配なのですが;;いつかお使いいただけたらなぁ^^と思っています♪
次回はぷーちゃん夫妻を赤ちょうちんへお連れしたいですネpq^^
(えw

Himu:

アスカちゃんコメどもっ♪
え!?2枚目って誰と誰の事ですか?我が家は田中康夫とインド人のカップルですがなにか?
アスカちゃんの方こそ、それだけ食べて飲んでもプロポーションを維持する方法を嫁に教えてあげて下さいなw。
ホント楽しかったねー!
ぷーちゃんの奥さまから電話で、「プレゼント早速使います!」って言われましたよw。今度確認に行きましょうww♪♪
赤ちょうちん、行きたいねー♪♪

コメントを投稿