« 十六島とかいてなんて読む? | メイン | 気付けばアッという間に週末なんですネ。(汗) »

嬉しかったり楽しかったり大好きだったりでw。

久々のエントリーになっちゃいましたー。相変わらずのマイペースっぷりw。こんばんは、Himuです。

それにしても、色々驚かされる・・・というか、拙にとって嬉しいことや楽しいことが多い一週間でした。

先ずは、東西さんのバースデーにお子さまが生まれたこと。

彼の誕生日に"誕生日おめでとうメール"を送ったんですね。以前からお子さま誕生の予定日が今月とは聞いていたのですが、返信メールに今病院にいて本日中に産まれそうという旨の内容。「おおー!」って感じですよねー。ホント、ナイスタイミングですw。

その後、午後9時23分に無事女の子出産の報告が♪♪

東西さん&奥さま、おめでとうございます♪♪

アトは、みんゴル仲間の赤ぽちクン(元・へたれ丸クンw)から暑中お見舞いの返信を戴きまして。その文面は結構衝撃的な内容でした。
なんと、8月6日から末日迄髄膜炎の為入院をしていて、現在職場復帰に向けてリハビリ中とのこと。長期間の入院はホント大変だったと思います。リハビリ中とのことですが、ムリせずしっかり治して欲しいと思います。昨日少し電話で話しましたが(突然で申し訳ない)、リハビリが終わって職場復帰したあかつきには是非快気祝いをしましょうネ♪♪

それと、昨日は念願wのキャバさんと飲み会でしたー!!

メンツは、キャバさん・アスカちゃん・拙の3人。キャバさんはホント物腰柔らかい人で、会話が楽しい、噂通りのとてもエロいww方でした。
でも、そんなキャバさんに

「ヒムさんってホントにエロいですよねー!!」

と、言われる拙も相当なモノだと思いますww。
拙の地元・調布にお越し戴けるとの事なので、調布のオキニ"い志井"で飲んでいたのですが、もーメンツがメンツなので遠慮も無用w初っ端からガンガンいかさせて戴きましたww。

でも、誰がなんと言おうと拙はホントに下戸なのですw。

飲めないクセに、ビール→焼酎水割りwith梅干(濃い目)→バーボンロック・・・と相変わらずの無計画さ。そして、この素晴らしいメンツとの飲み会は一次会だけでは名残惜しいので、拙宅で飲み直しちゃいましたw。
お師匠さまから戴いた推奨のカルフォルニアワインをこの為に事前に冷やしておいて大正解。赤だったのですが、程好い酸味で飲み口が良くアッという間に空にしちゃいましたw。その後黒糖焼酎をロックで戴き、多分全員酩酊状態ww。
rika-p、相変わらずのただ酔っ払った勢いだけの突然電話、本当に失礼しました。(爆)
気が付けば夜中の1時をまわってしまいアスカの終電が無くなっちゃいましたw。

そんな彼女に、こう一言。

「アスカ、旦那呼んじゃえよ♪♪」

いやぁ・・・アスカちゃんの旦那さま、仕事でウチの近所にいるかもぉ・・・なんて聞いてたので軽~い気持ちで言ったのですが、既に八王子の自宅にお帰りだったんですよね。

本当に申し訳ありませんでしたー!(猛省)

こう書くと、照れ屋のアスカちゃんにマジ怒られそうですがwとっても爽やか系のナイスガイな旦那さまが夜遅く(ってか明け方近いよ・・・)にお迎えに来て下さいました。仕事明けなのに本当にお疲れさまでした。

今度は奥さまに内緒で八王子で飲みましょうネ♪♪

夜中の3時半過ぎ、アスカちゃんを見送ったアト家に戻ったらキャバさん爆睡してましたww。その後程無くウチ等夫婦も熟睡w。

朝起きたら、当然二日酔い気味な訳で・・・しかもキャバさんと拙、今日もしっかりお仕事なのです。。。
ポカリスエットと味噌汁とシャワーで酔いを醒まし、キャバさんと彼の本日の現場に行くのに便利な府中迄ご一緒し、楽しい飲み会は終了しましたー♪♪
飲み会での会話の内容は、あまりにもエロ&ディープ過ぎて書くことは出来ませんがw、又是非一緒に飲める機会を楽しみにしていまーす!気軽に遊びに来て下さいネ♪♪

それにしても・・・アスカのBlogが楽しみだw。キャバさんが記憶飛んで途中から良く憶えていないそうなので、昨晩の悪行の数々を詳細に思い出させてあげて下さいwww。

拙は大体憶えていますw。でもアノ事は絶対内緒×2w。Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメント (9)

トオノアスカ:

あれ><コメント消えちゃった><@

トオノアスカ:

ぎゃはははは><w
キャバさん、あのあと爆睡されていらっしゃったのですね><(爆)
昨日もw本当に楽しかったですねpq^^
ヒムさんのおかげで、近所に住むアスカもいろいろな方にお逢いできて本当に嬉しいですpq^^
昨日は夜遅くおじゃましまして;;くれぐれも陽子さんによろしくお伝え下さい><&真夜中にアスカ&キャバさんのバカでかい声><;;;
ご近所さまからの苦情は大丈夫でしたでしょうか><??
ほんとにごめんなさい;;
でもまたおじゃまさせて下さい><y(コンドハシズカニシマスw
アスカもこれからアップしますpq^^
アノ事は内緒ですね!!w了解しました><y
ヒムさんとキャバさんが超エッチなことですよね><??(えwww)
あwいまヒムさんがオンラインになった!!(爆)

rika-p:

Himuさんこんにちは~!
金曜日はお電話ありがとうございました!
それからみんごるでお会いできてよかったです~^^
みなさんの盛り上がりっぷりというかはしゃぎようがものすごく伝わってきて、あたしもホントに楽しかったですw
またいつかみなさまにお会いできる日が楽しみです~^^

きゃば:

うほw
こんばんわーw

いやーひむさん何からなにまで
すいませんでした(^ω^;)
朝まで送っていただき;
でもすごく楽しかったですよwwwww

夜中にあすかちゃんとキャーキャー騒いでもう近所迷惑
(^ω^;)
ぎゃははw

本当にとても暖かい家庭で
羨ましい限りでしたよー
手作りの味噌汁が
やさぐれた心と二日酔い
の体にグッときました・・・

どんぐらいぶりだろ・・・
味噌汁・・・・

おれが食いたかったのは
高級料理じゃなく・・・・
朝のあの味噌汁だったん
だろうなぁ

と物思いにふける
キャバでございました。


ようこさんは素敵な奥様♪
僕のひとつ上だとは思えない
器量。
あれで怒らないってんだから
う~ん出来てる・・・・

p、s
こうちゃん夜更かし悪い子♪
ひむさんも下戸とか言ってる
悪い子♪(あんなに飲める人は
下戸とは言いませんw

また是非是非エロトークや深い話に花を咲かせましょう^^
本当にありがとうございました!

touzai:

Himuさん^^

こんにちは。

先日はわざわざメールを頂き本当にありがとうございました。

私の誕生日に最高のプレゼントを授かり感無量です。

これからが大変になると思いますが、家族の為に頑張りたいと思います。

ありがとうございました^^/

Himu:

アスカちゃんコメどもっ♪
キャバさんとの飲み会ホントに楽しかったですねー!
アスカちゃんが参加してくれると場が和んでホント楽しくなりますww。やっぱ飲み会はカワイイ女性がいないとwww。
またいつでも遊びに来て下さいねー♪ヽ(゚∀゚)ノ
いやぁスケベ度はキャバさんには敵いませんよーww。( ´艸`)
・・・ってかアスカちゃんもスキモノだよねww♪♪(エ

Himu:

rika-pコメどもっ♪
いやー!いつもすみませんー!!
飲んだ勢いで、ただそのカワイイ声を聞きたいだけでなく、出来れば口説き落としたいから・・・というのは内緒ですからねーww。
酔っ払いキャバさんがチョット緊張気味だったのが印象的でしたww。
皆さんといつか必ずどこかで飲める日を楽しみにしています!
その前に大阪出張組まないとww。

Himu:

きゃばさんコメどもっ♪
とんでもなーい!拙が出来ることはあの程度のことしかないのですが、喜んで戴けてホント嬉しいです♪♪
わざわざ調布くんだり迄お越し戴いちゃってありがとうございましたー!ヽ(゚∀゚)ノ
キャバさんは噂通りのイケ面で会話がエロ楽しい方。朝まで飲んでいても時間が足りませんでした♪♪
多忙だと思いますが、また是非ゆっくり飲みましょうね!

Himu:

touzaiさんコメどもっ♪
お子さまの誕生、本当におめでとうございまーす!すごいですねー!自分の誕生日が娘の誕生日だなんて!!
そんな素敵な偶然、拙の周りでは聞いたことありませんよ。^^
これもきっとイイ暗示があった事なんでしょうネ。
一先ず大仕事を終えた奥さま、お疲れさまでした。これから子育て大変だと思いますが、頑張っていきましょう!!ヽ(゚∀゚)ノ

コメントを投稿