« 気付けばアッという間に週末なんですネ。(汗) | メイン | 東京港であいましょう。 »

声が出ません。

2週連続の3連休をいかがお過ごしでしょうか?こんにちは、Himuです。拙は、もちろん元気に仕事してますw。でもね・・・

声が出ません。

ええ・・・風邪っぴきさんです。喉にモロきてます。

最初金曜日に鼻にきたのですが、耳鼻科で戴いている鼻づまり用の薬が効いているせいか、今回は大した事なかったんですね。
ラッキー♪♪なんて思ってたら土曜日になって咳がゴホゴホと。
土曜日は結構大事な仕事の打ち合わせとかあったのですが、まーそれなりに誤魔化しながらこなして・・・夜にラグジーオフ会に参加したのですが(ってか調布でやって戴いたので帰り掛けにチョット寄る感じw)、その時はフツー(ってか拙かなりお喋りなんでww)に声出てたでしょ。ネッ♪ネッ♪♪

ところが家に帰宅後・・・。
嫁と深夜ラーメンすすりながら感じたのですよね。

これは絶対おかしい・・・と。

案の定、日曜日の朝・・・出ません!声が全く出ません!!

それでも仕事しなきゃいけないんだよねー。ワーカーホリックの悲しい性です・・・。

只今、年末に向けたイベント企画やら、11月に控えた資格の試験やら、水曜日に控えたお仕事系某勉強会の全国大会の準備やら・・・色々あるのにー!!

それに拙、一応営業職w。

スタッフやお客さまにも同情をされてしまいまして・・・。なんか、"ダウンタウンのごっつええ感じ"での松本人志と今田耕治のコントみたいになってるしww・・・。このコント憶えています?ほってんとっとー♪ほってんとっとー♪♪

ここのところこんな体調のせいか、みんゴルにオンしても気が進まずスグに落ちてしまい申し訳ないです。

で、今日はモロ、ガラガラ声ながらも何とか声が少し出るようになりました。
まーなんとかしなくては・・・。

東京はめっちゃ秋の風。今日涼しいんですよねー。西日本方面は残暑厳しそうですが。姉さんまた日焼けしちゃいそうですねー。
季節の変わり目、皆さんもお身体ご自愛下さいね。Himuでした。

P.S.
コイチくん、ラグオフの時拙が言ってたオススメのつけ麺やさんは下記ページでご確認を。
ググってもらえば分かるケド、結構な有名店なんですよw。マスターに拙の名前出してもらっても全然おkですww。混んでる時はキツいかも・・・。

http://turedure.info/logs/post_16.shtml

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿