« 青歯繁れる? | メイン | 明日合コンします♪♪ »

青歯繁れる?のつづき。

昨日、帰宅後晩ご飯食べながらブルートゥース(以下青歯クン)導入後、非常に不安定な動きになってしまったレッツくんを弄くりながら一つの決断をしました。こんにちは、Himuです。

それは青歯クンのリストラ&再就職。

やはりレッツくんは、仕事でも使用しているPCの為バックアップは取っていても、いざ壊れてしまうと非常に困ります。そこで、レッツくんでの青歯クンの運用を諦め、再就職先を見つけてあげようかと・・・。でも会社のVAIOには既に青歯クン装備済み。

・・・ということで

P1070438.jpg

自動的に爆音クンに取り付けることにしました。
コレが結構ハマったようで、順調な運用開始となりました。スペック的にも余裕だし、今後は青歯クンを導入したのでマウス&キーボードを青歯クン対応にしようかと。
元々ワイヤレスフェチwなもので、既にマウス&キーボードはワイヤレス。でも、送受信機が限られたPCデスク上では邪魔なんですよねー。

ドコニソンナカネアルンダヨ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.アベシッ!!!

アト、昨日書いたVAIOと同時購入の

P1070440.jpg

青歯対応ソニエリ製ヘッドセット。何気に気に入ってるのですよ♪♪
何故かソニスタ(ソニー直販サイト)でのPCとの同時購入じゃないと買えない、不思議なオプションなのですが、使い勝手が悪くないのね。これで書斎でのスカイプが可能になって良かったー!アトは居間にしかない液晶TVを書斎に導入すれば、ゲームしながら安定したスカイプも出来るしー♪♪
やっぱり今買うなら42インチぐらい欲しいよねー♪♪ついでにサラウンドシステムもww。

ドコニソンナカネアルンダヨ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.タワバッ!!!

物欲が尽きない小春日和の東京にて・・・妄想は続くよ、どこまでも・・・。
Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿