« ハマってます。 | メイン | マウスが壊れたりG2落ちたりホタルをみたり会社の電話が不通になったり »

業務連絡。

野川夜桜につづく深大寺界隈のレアイベント第二弾"ホタル観賞会"が今年も開催されることとなりました!

詳しくはコチラ。

昨年もこのBlogで紹介したと思うのですが、電灯がない月の明かりだけが頼りの野草園の闇の中に、ほのかに光るホタルの群れの様子は本当に幻想的で普段の忙しい自分を忘れさせてくれますよ。
但しこのイベント雨天中止です。先程気象庁の週間天気予報をチェックしましたが、条件的には土曜日がベストっぽいですね。個人的な都合で申し訳ないですけど、日曜日は夜に拘束されるお仕事があるのでNGなんです。月曜日は全然OKですが天候が不安だし平日だし・・・。いかがでしょうか?
取り敢えずnniさんとアスカとお師匠さまにメールしましたが、もし参加出来る方いらっしゃいましたらコメント下さいネ♪
勿論、ホタルの後は・・・お約束ww・・・ネ♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメント (2)

koichi:

今のところ微妙ですが
参加出来そうなら連絡しますね
さくっと行ける距離ですしw

Himu:

コイチくんコメどもっ♪
了解ですー!連絡お待ちしてますネ!

コメントを投稿