« すんげー忙しくなったけどやるにはやってる。 | メイン | やんちゃ買い。 »

またまたパパうれしいよ。

P1000552.jpg

お父さんへ

わたしはお父さんと毎日、ないたり、わらったり、してうれしく思っています。
でも、一番うれしいのは家ぞくのためにはたらいて、わらわせてくれることです。
なので、これからも家ぞくのために、いっぱいはたらいて、いっぱいわらわせて下さい。
わたしもべん強をして、ゆめにむかってがんばります。

有子より

母の日と比べると、なにかと軽めな扱いをされる感のある父の日ですが、今年もお手紙を戴きました。お手紙の文面が年々長くなり、内容も年々濃くなっていることに子供の成長を感じると共に喜びを感じています。
拙が結婚する時に、ありがちながら"どんな時も明るく笑いの絶えない家庭をつくろう!"と考えたものですが、こうして娘にある意味の評価を戴けて嬉しく思う一日でした。
(p_;q)ナンデメカラアセガデルノダロウ…

さて、今年の父の日は、息子の幼稚園の父親参観日だったので休日を戴き行って来ました。息子よ、パパ意外と絵心あるでしょww。簡単なモノ作りでしたが、工作って楽しいよネ♪Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/300

コメント (2)

ジメちゃん:

物よりも手紙で来るなんて‥

泣けるじゃないですか!
(p_;q)ナンデメカラアセガデルノダロウ…

Himu:

ジメちゃんコメありです♪
普段から家族で会話を楽しむことを心掛けているつもりなのですが、子供の成長にあわせてついつい小言も多くなる訳で・・・。
こうして素直な気持ちを書いてくれると心にストレートに伝わってイイですね。
そんなかんなで今日もお仕事頑張っていますー!(*_*;

コメントを投稿