« またまたパパうれしいよ。 | メイン | 見ちゃった。見られちゃった。 »

やんちゃ買い。

P1000555.jpg

・・・という訳で、早くも一年のうち半分が本日で終了ですね。時間の流れをホント早く感じるお年頃です。こんにちは、Himuです。

今月初めのエントリーで予告していたクルマですが、本日無事納車となりました。拙にとっては約9年振りとなるスバル・レガシィツーリングワゴン2.0GTです。レガシィは先月モデルチェンジをしたので既に先代モデルとなるのですが、ホンの少し乗ってみてひとこと。

"よく出来てるクルマだわぁ"(名古屋弁w)

ヴィッツで使用していたDVDチェンジャーをそのまま移設したので、一応満足いく装備は整えました。デッキもマッキントッシュオーディオ(実はクラリオン製)を装備していた為、音質はイイと勝手に思っていますw。ナビもパナソニックのインダッシュ式モニターのタイプがついていました。ナビのディスクを最新にして後付けタイプのバックモニターを設置。使い勝手が良くなりました♪

まーそんなかんなで色々あれこれやってたら完全に"やんちゃ買い"になってしまったー!やはりクルマはお金が掛かりますな・・・。明日は休日なのでチョットドライブに行って来まーす♪

独りでな!!

嫁さん明日お仕事なの・・・少々ショボーンなHimuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/301

コメント (2)

カプセル:

まじすか。車買ってるとは思わなかった。レガシィもこうやって見るとカッコイイ。

おいらも結局アテンザを買ったすよ。2.5Lスポーツワゴン4WD、かなり似たような車っすネ。今度2台でツーリングにでも行きますか。ふたりで。(イミナイ

Himu:

かぴくん、コメありです♪
アテンザにしたんですかー!なかなかカッコいいクルマですねー。
最近のマツダ車はホントパッケージが素晴らしいと思います。
選定には色々な案が出ていましたが、結局今回は拙の意見を押し通してしまいましたw。

2人で2台でツーリング・・・(イミナイ

今度は是非助手席に乗せて下さいナww。

コメントを投稿