« やんちゃ買い。 | メイン | 久々の大作エントリーがあっさり消えた。 »

見ちゃった。見られちゃった。

CA330110.jpg

梅雨で鬱陶しい毎日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?こんにちは、Himuです。

さて、上の写真にご注目。何の変哲もない信号待ちの写真なのですが・・・よーく見て下さい。なんか変なの写ってませんか?

・・・

・・・・

・・・・・

分かりましたか?

CA330110_1.jpg

左前のプリウス、グーグルマップストリートビューの画像収集車ですよねw。もしかしたら都内某所の信号待ち画像で拙のクルマが写ってるかもー!やべーよ!やべーよ!!・・・って何がやばいんじゃっ!(イミフw

そんなつまらない事を考えてた金曜日の昼下がり、Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/302

コメント (2)

ぉおおおおう

グーグルすとりーとびゅー!


すっげー。それを撮影するヒムさんもすげー。

あ、遅ればせながらみんごるのフレンド登録お受け頂きありがとうございましたw(ノ´∀`*)


Himu:

そうちょさんコメありです♪

以前、なんかの番組でこの画像収集車を見たことがあったので車種や外観は知っていましたが、実際目の前で見ると「おおおおお!!」って感じですねw。
きっと、そうちょさんの家の前も拙宅の前も通っているんだろうけど・・・。
思わずやじうま根性丸出しで撮影しちゃいましたwww。

こちらこそフレ依頼どもでしたー♪今度ロビーでお会いしましょう♪

コメントを投稿